連載

一徹×明日花キララも! 性なる夜だからオナニーしよう、クリスマスAV特集/女性向けAV

【この記事のキーワード】

getuona_top

 メリークリスマス! 1年で最もカップルたちがワクワクして輝く日ではないでしょうか。非リア充のアラレから言わせてもらいますと、クリスマスなんぞ365日中の1日以外の何でもありません。

 ……と強がってみたものの、やっぱりクリスマスはちょっと特別なときめきがあります。気づけば、最近はクリスマス系のAVをよく見ておりました(笑)。せっかくクリスマス当日に『月曜からオナニー』の記事が公開されるという機会をいただいたのですから、やはりクリスマスにちなんだAVをご紹介するのが筋なのではないか、と思いまして……ベタではありますが、クリスマス特集をしたいと思います。

素人女性がサンタになって童貞クンの夢を叶えて筆おろし!

 クリスマス特集1本目は、アラレの大好きなメーカー「プレステージ」から発売されている『性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!』というシリーズでVol.2まで発売されております。テレビ番組のロケと称して素人女性を取材車に連れ込み童貞クンの夢を叶えるという王道の設定です。

 王道ではありますが、クリスマスシーズンの撮影であり、取材車の中で素人女性たちは可愛らしいサンタコスにお着替え。サンタさんになった素人女性たちは、「お願いを聞いてあげないと!」という気分になるのか、最終的にはついつい筆おろししちゃうのです!

 こちらのAV1本に7名の素人女性&童貞クンが収録されているのでとってもお得。スタッフに促されるままに、すんなり素直にエッチしちゃう女の子もいれば、腐った牛乳を見るような目で童貞クンを見つめるギャルもいます。

 そして、童貞クンのタイプもまちまち。初々しい草食系男子もいれば、テンションが上がり、今までの秘めた妄想や願望を全面に出して女の子をどん引きさせてしまう童貞クンもいて結構笑えます(笑)。

※恋人たちのイベントというイメージが強いクリスマスですが、このシリーズはラブラブ度が少ないため、寂しさを煽られることなく楽しめるAVでした!

1 2 3

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

サンタクロース 衣装 コスチューム レディース フリーサイズ