連載

「キスだけでも」はおじさん共通メンタル? 憧れの年上男性との大人デートでショックだったこと

【この記事のキーワード】

mihotantop

 みなさんこんにちは、みほたんです。2017年も後1週間ほどで終わろうとしていますね。実りある1年だったでしょうか。私はご存知の通り実っていません。

 今年から関西に引っ越したんですよ。元彼の家の近所なのですが「復縁あるのか?」と思いきや、部屋の契約前日に「彼女出来たんだよね~」と言われたり、関西の出会い現場の少なさに驚愕したり、さらに年を重ねたせいで参加できる婚活イベントは減りゆく一方……え、私、大丈夫かな?

 そういえば、1年前のクリスマスは参加者が開始30分で泣きすヤバい合コンをやっていました。記事にすることは伝えていたのですが、録音していたのは知らなかったらしく、あれ以来「あいつと合コンしたら録音されるから気を付けろ」と悪い噂がたっています。

 そんな感じで相変わらずな1年だったわけですが、今年最後となる今回は久しぶりにリアルデートのお話を書こうと思います。私だってね! 婚活パーティと合コンばっか行ってるわけじゃないんですよ!

 お相手は数年ぶりにお会いする年上の男性。一時期よく飲みに連れて行ってもらっていたのですが、私の連絡不精のせいか、その方が引っ越したせいか疎遠に。少し前にSNSで繋がって、久しぶりに飲みに行くことになりました。

 会社経営者で趣味も豊富、お店もたくさん知っていて、私にとって絵に描いたような「憧れの年上男性」であるその人。そんな人との再会! そりゃめっちゃワクワクするでしょ~! 待ち合わせの場所まで小走りで行きましたよ。マジで。

1 2 3

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~

噛むブレスケア 息リフレッシュグミ レモンミント パウチタイプ お得な大容量 100粒