ゴシップ

加藤ローサの変わらぬ美貌がやっぱりスゴイ!!  藤井リナ、梨花も衰え知らず

【この記事のキーワード】
加藤ローサの変わらぬ美貌に「すごさを再認識」!! 藤井リナ、梨花も…衰え知らずの芸能人の画像1

加藤ローサ インスタグラムより

 2017年12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にモデルの藤井リナ(33)が出演。2年半ぶりに出演したテレビで明かした近況が話題になった。

 2013年8月に芸能事務所「スターダストプロモーション」を退所し、自分で新たに芸能事務所を立ち上げた藤井。現在は社長業として新人モデルの応募書類に目を通すかたわら、自身は中国でカリスマモデルとして活躍しているそう。商品プロデュース業にも力を入れており、カラコンは月に2,500万円、つけまつげは月に5,000万円ほども売り上げているという。休日は自身のメンテナンスを行い、エステサロン、美容室、水素バーを巡っていることを明かしていた。

 そんな藤井の将来の夢は、自身の会社の成長。日本進出を考えている中国のモデルに道筋を作ったりや、自身がプロデュースした日本人モデルを中国で活躍させるなど、国と国の懸け橋になりたいそう。

 藤井の近況には視聴者から驚きの声があがっていたが、その変わらぬ美貌も大きな反響を呼んだ。放送中からSNSには「まったく変わらないね。めっちゃキラキラしてる」「肌ツヤツヤでやべえ」「相変わらず可愛くてびっくりした」「意義力がすごい」「やっぱこの人は永遠の憧れだわ」と絶賛の声が続出していた。

 人前に出る職業の芸能人は、見られることを意識しているため、美しさを保つことが出来ると言われている。しかし、テレビであまり見なくなった後も、藤井のように美を保ち続けている美女たちは少なくはない。

1 2

リナイズム