連載

セックスレス解消の最難関「誘うタイミング」…簡単&自然なきっかけ作りの方法とは?

【この記事のキーワード】

 『セックスレス』って悩んでいる人が多い反面、確実な対処法はないし、情報が少ないんですよね。

 かくいう私もかつてはセックスレスに悩む主婦でした。当時の私は、子供を産んでからマインドがすっかりお母さんになってしまい、母性で胸がいっぱいに。娘に母乳をあげていたため、当時の旦那に性的な目で胸を見られるもの、触られるのも、何だか神聖なものを汚されるような気持ちになってすごく嫌だったんです。そのうちセックスが苦痛になり、性欲もなくなり、誘いもスルー。結果、セックスレスになってしまいました。

 しばらくしなくなると、次のセックスのタイミングがすっかりわからなくなり、最終的には旦那を生理的に受け付けなくなってしまい、そのまま逃げるように離婚に至ったわけです。

 頭ではパートナーの気持ちはわかっていても、心と身体が追い付かなくなる瞬間ってきっと誰にも訪れると思うんですよね。そんなタイミングでのセックスの誘いや強要が、さらに心に追い打ちをかけるという。

 そんな時、少しでも旦那とのセックスに向き合おうと思った方にオススメなのがMakeLoveです。蓋を開けると柑橘系のさわやかな香りが広がります。ベッドルームに香りを漂わせることで、リラックスして相手を受け入れる、許す、受け入れても良いかも……という気持ちになるとかならないとか。ひとまず、気持ちを落ち着かせるということですね。

 応用テクは、オイルマッサージ。マッサージオイルに数滴MakeLoveを垂らしてよく混ぜて、ボディーマッサージをしながらお互いの体に触れ合うのも良し! 最初はハンドマッサージ・フットバスなどからでも良いと思います。

 何事もきっかけを作らないと変わりませんからね。手軽に取り入れられるアロマMakeLoveから始めてみてはいかかでしょうか?

「messyを見た」でプレゼント!

「messyを見た」でプレゼント!

 当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

まとめ買い 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)