連載

『SOD女子社員』シリーズは超豪華! ハンレンチ新年会の“お尻書初め”“淫語カルタ”で景気付け!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

getuona_top

 あけましておめでとうございます! 2017年はとても平穏に暮らすことができたのですが、特に何をするでもなく、あっという間に終わってしまいました。今年は、前から興味はあったけど実行に移せなかったことを、片っ端からやってみる年にしたいと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 さて、今回は2018年最初の『月曜からオナニー』ということで、非常に豪華なシリーズをピックアップしていきます!

合計400タイトル超え!? 超人気シリーズ『SOD女子社員』

『SOD女子社員』シリーズ公式サイトより

『SOD女子社員』シリーズ公式サイトより

 今回は、AVファンにはお馴染みのAVメーカー「SODクリエイト」から発売されている超人気シリーズ『SOD女子社員』をご紹介したいと思います。このシリーズの元祖は2003年にリリースされた『2003年度 ソフトオンデマンド 社内健康診断』だと言われています。以降、本シリーズの名の下、さまざまな企画が実施され、現在では400本を超える(DMM調べ)人気シリーズとなっています。

 率直に申しまして、『SOD女子社員』全作をひとつのシリーズとしてご紹介するのは無理があります……。パっと思い出せるだけでも、SOD女子社員の「社員旅行」「健康診断」「入社式」「性科学ラボ」などなど、本当に多くの企画があるんです。

 多種多様な企画があるという意味で、非常に「贅沢」なシリーズであることは間違いないのですが、ひとつひとつレビューを書いていると2018年があっという間に終わってしまいそう(笑)。なので、今回は数ある『SOD女子社員』シリーズの中からアラレのお気に入りを厳選してご紹介いたします。

お正月といったらコレ! 女子社員の姫始め&新年会

 『SOD女子社員』シリーズの中には、いくつか新年会をテーマにした作品があり、いずれも数名の晴れ着を着たSOD女子社員たちが、ユーザーや取引先を接待するという内容です。新年会では、淫語カルタや王様ゲーム、女子社員のお尻に書初めなど、過激でハレンチなゲームが盛りだくさん! そして、最終的には全員、お酒を飲んで酔っ払い、着物をはだけさせた大乱交に。ワイワイと楽しくて賑やかな新年会の様子は、新しい1年の景気づけにピッタリです。

 毎年、この時期はテレビをつけると艶やかな晴れ着を着た女性タレントが目を引く特番が多くなりますよね。今年は、民放の特番を見る延長で『SOD女子社員』の新年会バージョンを見てみてはいかがでしょうか。企画モノAVは、民放では絶対に見ることができない過激な映像満載で、心から笑える場面もあれば、オナニーのオカズになるエッチなシーンもあり……美容と健康にも良いかもしれませんよ(笑)。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

天空の城ラピュタ 名台詞かるた