カラダ・美容

チクニーブームが止まらない! カップで吸引、挟んで快感…最新グッズで乳首を愛でる

【この記事のキーワード】
Photo by Marina Spektr from Flickr

Photo by Marina Spektr from Flickr

 あなたの乳首は性感帯でしょうか。乳首の刺激だけでイッちゃうほど感じる方、かすかな快感すらない! という方、刺激を繰り返すことで性感帯に変わった方など……「男女ともに性感帯」と紹介されることもある乳首ですが、人それぞれです。しかし、オナニーの際、乳首を刺激する「チクニー」という言葉もここ数年で定着し、乳首を刺激することに特化したグッズも数多く発売され、注目を浴びていますね!

 今まで指で愛撫していた方や、乳首を性感帯へ導きたい方々! 来年は新たな快感に酔いしれてみてはいかがでしょう。ということで、今回は乳首責め専用のいくつかのタイプのアイテムをご紹介したいと思います! 乳首は敏感な部分なので使用する際は、ローションを使用した方がいいと思います。

乳ピタマッサージャー揉んだろぅ~

「乳ピタマッサージャー揉んだろぅ~」 出典:amazon

「乳ピタマッサージャー揉んだろぅ~」
出典:amazon

 おっぱいは激しい振動で揉まれているような刺激を、乳首には繊細な刺激が欲しい方はこちら! 「揉んだろぅ~」のネーミング通りソフトな素材で作られたカップがピタッとおっぱいに吸い付きます。

 おっぱいまるを丸ごと強力吸引しながら、カップ先端にある無数の突起がマイクロモーターにより、繊細な刺激を与えます。振動は7段階の調節ができ、ランダムに切り替えてお好みの刺激をどうぞ!

乳クリ悶もんエイト

「乳クリ悶もんエイト」 出典:amazon

「乳クリ悶もんエイト」
出典:amazon

 乳首にピタッと吸い付き、突起が乳首に快感を与えてくれるのはこちら! 左右に回転することで快感へと導くこちら! まずはカップを押し当てて、強力吸引ポンプで好みの強さで乳首を吸引させます。吸引されて剥きだしになった乳首を包み込んで刺激するのは、カップの内側にある16本の柔らかい触手。

 想像しただけでもすでに気持ちよさそうですが、なんと! この16本の触手が振動するだけではなく、左右へグルングルンと回転するんです! しかも、リモコンのボタンで変えられる回転パターンは全8種類! 今まで感じたことのなかった不思議な感覚と快感に「思わず声が出ちゃう」方も大勢いらっしゃいますので、お気をつけて。

ニップルティップ ソフトピンチ

「ニップルティップ ソフトピンチ」 出典:amazon

「ニップルティップ ソフトピンチ」
出典:amazon

 乳首を振動するだけじゃ物足りない! 普段、木製のミニクリップを使用したり、乳首をつまんで快感を与えるタイプの方にオススメなのはこのアイテム。挟み具合は、スライドして自分好みの強さに調節できるので安心。

 もちろん挟むだけではありません! 乳首の負担にならないほどのコンパクトサイズなのに、反対側のボタンをワンプッシュでブルブルと振動! “クリッピングローターに変身! 十分な振動を与えてくれます。オナニーだけではなく、セックス時にもライトなSMプレイとしても楽しめそうですね。

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

SODローション ロングバケーションタイプ 165g