恋愛・セックス

ホストクラブのクリスマスはヤバかった…! ハイレベルのパフォーマンス、入り乱れる高額シャンパン、そして感謝の無限ループ

【この記事のキーワード】

 クリスマスが終わり、今年もメルカリに「4℃」のアクセサリーが出品されまくるこの頃。みなさん、今年の聖夜は誰と過ごしましたか? 私は♡お仕事♡でした♡♡

 「クリスマスに浮かれているリア充カップルに、ちょっとした不幸がおとずれろ~」と呪いをかけながらパソコンのキーボードを連打していたクリスマス直前のある夜、編集部のアドレスにメールが届きました。

「業界の常識を外れた歌舞伎町最大ホストクラブのクリスマスイベントご案内」

 仰々しい件名のメールには、歌舞伎町のとあるホストクラブが一風変わったクリスマスイベントを開く、との一文が。

 ホストクラブのクリスマスって、めでたい日であることを理由に、ホストが高額なシャンパンを煽りに煽りまくるイメージしかないのですが(超偏見)、そのホストクラブでは、ホストがお客様に向けて「スペシャルなパフォーマンス」をするとのこと。

 そのホストクラブは、日本最大のホストグループの総本山・TOP DANDY(トップダンディー)。歌舞伎町という激戦区で、20年以上業界のトップを走り続けている歴史ある店です。

……私、この店すごく見覚えがあるんです。……というか、ちょっと前まで通っていた店なんです。ウワアアアア! マッマー!(いろんな記憶が呼び起こされて死んでいる)。

【当時について書いた記事】
坂口杏里が狂うのもわかる! 約1年ホストクラブに通い続ける昼職OLの記録

 あの夜、もうホストクラブに足を踏み入れるのはやめよう――と決意して、今は超平凡な日々を送っていたのに。マジでなんの因果なんでしょうね。コレ。

 でも「これは因果じゃなくて、むしろ運命。いや、元ホス狂いとしての使命」と決め込み、クリスマスの夜、私は再びトップダンディへ足を踏み入れたのでした。

1 2 3

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

メタルバンク100マンエン シルバー