恋愛・セックス

イケメンとは限らない! 女性が「セックス“だけ”したい」男性の特徴とは?

【この記事のキーワード】
イケメンとは限らない! 女性が「セックスだけしたい」男性の特徴とは?の画像1

Photo by Cool Guyz from Flickr

 「付き合いたくはないけど、セックスだけはしたいな」「とりあえず1回ヤッてみたいな」って思うのは男性だけじゃありません。女性にも(個人差はあるけど)、その願望はあります。

 そこで、今回は messyライター・大根蘭月島カゴメから、個人的に「セックス“だけ”したい男性」をお伝えします。

指がキレイな男性

「もともと指がキレイな男性が好き。それだけで魅力を感じますね。千原ジュニアの顔は全然好みじゃないけど、指は超好き(笑)」(大根)
「指がキレイだと清潔感もありますしね。長い指に手マンされるのが好きだから、スラッとした指がいいです」(月島)

 「指がキレイな人=所作が丁寧」というイメージもありますよね。手が汚い人=ガサツってわけではないと思いますが(たぶん)。ガサツな人はセックスも大概ガサツなので、避けたいところです。

筋肉マッチョな男性

「昔は筋肉の良さが全然わからなかったけど、最近わかってきたかも。マッチョな人に腕枕をされると安心しますし」(月島)
「ムキムキな男性って、強そうだし体力がありそうですよね。駅弁とか難なくやってくれそう。プロレスラーが好きなので、肉感ある筋肉が好みです」(大根)

「男は巨乳が好き」の女版、みたいなものでしょうか。でも、筋肉を鍛えている人は体型づくりにストイックだから、彼女の体型にも口出ししてきそう(決めつけ)。もちろん筋肉マッチョな男性と付き合いたい女性もいると思いますが、大根と月島の間では「ワンナイトラブがいい」と結論に至りました。

AV男優

「どんなテクを持っているのか、体験できるものならしてみたい(笑)。興味本位でヤリたい」(月島)
「男優としたら一般人とのセックス満足できなくなりそうで怖いけど、興味はあるかも」(大根)

 セックスを仕事にしているのだから経験は豊富。精子の質を良くするため、食事にも気遣っているとか……! 奇跡的にプライベートでめぐり会えたら、ぜひとも一戦交えたいところです。

社会的地位を持っている男性

「Sとかではないんですが、権力者を責めたい願望あります。偉そうにしている人をベッドの上で籠絡したい(笑)。乳首が弱かったら最高です」(月島)
「地位がある男性って外で見栄を張っているぶん、疲れているのか、ベッドの上で豹変したりする。甘えん坊になったり……」(大根)

 お金目当てに権力者に近づく女性が多いイメージですが、権力者を籠絡したい願望がある女性もいます(笑)。まあ、少数なようが気もしていますが……。

結局のところ、人それぞれ?

「今のところヤリたいのはダンディーなイケオジで、かつ性欲がある男性! 芸能人で言ったら役所広司さん。役所広司に後ろから抱きしめられたらそれだけで満足できると思う……!」(大根)
「私は16~19歳くらいの、あどけなさが残る男の子がめちゃくちゃ好き。ヤリたいとかではなく、愛でたい。最近はフィギュアスケートの宇野昌磨くんが可愛くて仕方がない」(月島)

 「芸能人で言ったら誰?」という話になると、“イケオジ派”と“(やや)ショタ派”に分かれる結果に……。結局のところ、恋愛の好みと同じように人それぞれですね。

 ちなみに、「超イケメンとヤリたい」女性って多いかもしれませんが、大根と月島は「イケメンとしたい気持ちはあるけど、緊張しちゃう~!」派でした。

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し女は「男同士」に萌えるのか