インタビュー

佐倉絆の名器は“ひとりエッチ”のしすぎで生まれた? 秘蔵「大人のおもちゃ」コレクションからオススメを聞きました!/インタビュー

【この記事のキーワード】

 AV界きってのアニオタであり、大人のおもちゃコレクターである佐倉絆ちゃん(28)。持っているおもちゃの数は、なんと200を超えるとか! 前編ではメイクや美容法について聞きましたが、後編では最新おもちゃ&オナニー事情をうかがいました。

佐倉絆の名器はひとりエッチのしすぎで生まれた? 秘蔵「大人のおもちゃ」コレクションからオススメを聞きました!/インタビューの画像1

後編は大人のおもちゃについて聞きました!

▼前編はこちら
アラサーAV女優・佐倉絆が「ヲタ活優先」しながら“可愛い”をキープし続けている理由/インタビュー

吸引系おもちゃにメロメロ

――大人のおもちゃ好きが高じて、私物のおもちゃで責められる作品もリリースしていますよね。本当に好きなんだなと……!

佐倉絆(以下、佐倉 そうですね。おもちゃには金をかけていますよ。

――所有数はいかほどですか?

佐倉 200個を超えてから数えていないですね。

――その数をどこに保管しているんですか?

佐倉 一軍がベッドの下にいて、あとは、ついにトランクルームを借りちゃいました! ヲタグッズもすごくて、「も~これはダメだ!」と思って。キャラクターの生誕日のとき、アニメグッズで“祭壇”を作るので、そのために同じグッズをいっぱい集めるから、量がハンパじゃないんです。今は『あんさんぶるスターズ!』の乙狩アドニスのグッズばかりです。

――突然死したら遺族が困るパターンですね。

佐倉 そうですよ。アダルトグッズとアドニスくんがごっそり出てくるんですから。

1 2 3 4

有屋町はる

AVメーカー広報、実話誌編集を経てフリーライターに。現在は週刊誌にて、中年男性目線の芸能記事やピンク記事を中心に執筆中。U15アイドル周辺が好き。

Patech バイブ おとなのおもちゃ 吸淫クリ 電マ ローター レーダー クリ責め 20種振動モード 前戯 戯れ 吸い込むバイブ クリトリス 吸引ローター クリトリス責め クリトリス吸引 女性用 パープル【日本語説明書付き】