カルチャー

玄関で最後まで…!! 無言でがむしゃらに求め合う「切ない浮気セックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 彼女がいるとわかっていながら、一度だけセックスしてしまった男女の“二度目のセックス”を描いた作品『fate- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。

 坂下えみりちゃんは、有馬芳彦くんに彼女がいると知っていたにも関わらず関係を持ってしまった後、彼女に罪悪感を抱き、好きな気持ちを押し殺して「もう二度と繰り返さない」と決めていたある日。突然、有馬くんがえみりちゃんの家にやってきました。

 机を挟んで向き合って座る2人ですが、お互いに神妙な面持ちで一言も話さず、気まずい時間が続きます。そのうち、有馬くんから話し始めたかと思えば「やっぱり失礼します。夜分に押しかけてすみませんでした」と何も話さず帰ることに。

 しかし、玄関までえみりちゃんが見送りに行くのですが、「コーヒーご馳走様でした」「じゃ」とお別れの挨拶をしても、なかなかその場から離れることが出来ません。お互いに名残惜しそうな表情が切ない!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そして次の瞬間、有馬くんは何も言わずにえみりちゃんの唇にいきなりキスをするのです! かたやえみりちゃんも一切動じず、瞬時に受け入れます。“受け入れる”というか、お互いに唇を貪り合うような激しいキスです! その後、キスしたまま玄関にゆっくりとえみりちゃんを押し倒してキスの嵐!! 時に唇を離して切なげな瞳で見つめ合うのですが、お互いに言葉を発することはありません。その言葉にできない思いが切なくて濡れますよ~! 部屋にキスの音だけが響くという音声もイイ!!

1 2

一度きりの不倫旅行 ~夫に内緒で抱いてください~ DVD