カルチャー

「ずっと我慢してたんだから、今日は覚悟してね」ラブラブカップルの“仲直りセックス”に濡れる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 胸キュン必至のカップルの仲直りセックスを描いた作品『He is angry- 月野帯人-』がDMM.comにて配信されています。

 キョウコ(佐々木恋海)は、イケメンでモテ男の彼氏・ツカサ(月野帯人)と付き合ってはいるものの、「釣り合っていないのでは?」といつも不安を抱えていました。その思いは、毎日連絡を取っていたにも関わらず、ツカサからメールの返信が来なかった日に爆発! ツカサの携帯を見てしまった挙句、ツカサにバレて怒らせてしまいました。そんな激怒シーンから始まります。

 不機嫌そうにソファに座るツカサと、立ちすくむキョウコ。キョウコは、ツカサが見たがっていたというDVDを持ってきたそうですが、「DVDなんてどうでも良いから帰ってくんないかな」と一蹴、キョウコが謝っても「ごめんじゃねえよ。謝ってもおせえんだよ。まじで帰れよ!」と部屋から追い出します。このツッキーのキレ演技、とってもリアルで◎!! キレ顔も整ってますね~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし、ツカサが部屋に戻ると、キョウコは着いてくるのです。戻ってきたキョウコを見て「な、何でいんだよっ!」と驚くツッキーも可愛いことはさておき、2人でソファに並ぶとツカサは徐々に冷静を取り戻していきます。

1 2

卒業-graduation- 月野帯人 DVD