カルチャー

「君が綺麗すぎて…」イケメンカメラマンとスタジオ内で激しく乱れる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 カメラマンとスカウトされたばかりのモデルという、無限にエッチな妄想が広がる少女漫画のような組み合わせの作品『femme fatale- 倉橋大賀-』がDMM.comにて配信されています。

 アルバイトと家の往復という刺激のない毎日を過ごしていた阿部乃みくちゃんが、ある日「写真のモデルをしてくれませんか?」とカメラマンの倉橋大賀くんに声をかけられました。普段なら無視して通りすぎていたものの、大賀くんに魅了されてスタジオに着いてきてしまったそう。そんな2人がスタジオで撮影するシーンから始まります。

 2人きりの室内で、無言でいっぱいシャッターを切る大賀くん。まずですね、黒縁眼鏡×白シャツという王道イケメンスタイリングがイイ! それを見事に着こなす大賀くんはさすがの一言ですね。こんなカメラマンに声をかけられたら、多くの人が着いていくでしょう!!

 もちろんみくちゃんも、撮影が始まってもドキドキしっぱなし。カメラの前でおどおどしながら「ごめんなさい。私撮影されるのとか初めてで、どうしたら良いかわからなくて……」と緊張した面持ちで伝えると、大賀くんはにっこり笑って「じゃあ僕の言うこと聞いてくれる?」とポーズや表情の指示を出していきます。

 その後は、大賀くんから「いいね、今のすごい可愛い!」「うん、いい!!」と何度も絶賛されると、自然と笑顔が漏れるみくちゃん。そのうち、夢中でシャッターを切るあまり、脚が触れ合うほど2人の距離は縮まり……突然、大賀くんがカメラをどけてキスするのです!!! なんていきなりっ!!!!!

1 2

COCOON anthology 5 DVD