連載

締まりは? カズノコは? オナニーしながらオミャンCHECK!

【この記事のキーワード】

 asukatitle001

他の人のアソコに指を突っ込んだことありますか?

って脱チェリー男子なら、誰でもあるかもしれないけれど
女に生まれて、女のオミャン(おまんこ=通称オミャンちゃん)に指を突っ込んだことがある人って
ビアンかバイか3P経験者以外、なかなか少ないと思うのですよ。

だから他人のオミャンの中がどうなってるかもわからないし
自分のオミャンが他の人と比べてどうなのかも正直わからないのが一般的。
叶姉妹の姉、恭子さまなんて、オミャンを生き物のように動かせるって言うし
背が小さい子は小さめに出来てたり、背が大きい子は大きめに出来ていたり
女の子のオミャンてまさに、「 千差まん別 」アハ。

というわけで、ひとまずmessy読者の皆さんも
自分のオミャンの性能・スペックを知るところから始めましょー。

ローションなどつけてから指を挿入してチェックするのもいいけど
オナニーの最中、ソコに血液が集まった状況でチェックするのが
リアルセックス時の状態に近くていいと思うので、まず自力で濡らしちゃいましょ♪

チェック1、メンズの好物「締まり」!

指を入れてお尻の穴に力を入れてみたり、下腹に力を入れて
オミャンで指をつかんで離さない! 逃がさないわよ~~!! って感覚を指に伝えながら
ゆっくりと指を抜こうとしてみた時にその感覚がきちんと指に伝わるか、
または、力を入れると指が抜けにくくなっているかをチェック!

抜けにくい場合は「締まり良好♪」なわけですが
引っ張られる感覚があるのもとってもいいことですよ。
何も感覚が伝わらなかったり、微動だにしなかった場合は
今後トレーニングが必要です! イメトレ、膣バーベルやケーゲル体操など
様々なトレーニング法があるのでそちらを試してはチェックして、を繰り返しましょう。

そしてチェック2は、「触感」。

オミャンの中にはツルツルの場所やザラついてるところがございます。
ミミズ千匹やカズノコ天井など、名器と呼ばれる女性は、全面がザラついていたり
ヒダヒダっぽくなっているのですが、あなたはいかがでしょうか??
ザラつきが異常にあったら超Lucky♪
「思い起こせば……今までの相手みんなイクの早かったかも?」
なんて記憶があるのでは?

奥のデコボコやザラついている部分はGスポットなので、
その場所を知っているとセックスの最中も自分がイキやすくなれるし、
自分のザラザラ部分や締め付けが強い部分をわかっていれば
騎上位中にその部分を使って、彼に今まで以上の快感を与えることだって出来ちゃう♪♪

自分の武器を知れば、セックスライフがさらに楽しくなるってことです★
さて、あなたの武器はいかがでしょうかっ!?

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

女性器200大解剖図鑑