連載

「アソコの匂い」が気になってクンニを楽しめないという貴女へ

【この記事のキーワード】
photo by Our Feelings from flickr

photo by Our Feelings from flickr

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンと申します。

 このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 今回のテーマは「アソコの匂い」について。

 セックスに関するの悩みを女性に聞くと、いつも3位以内に登場するのが「アソコの匂い」です。リンも若い時は同じように悩んでいたし、いつも気になっていたから、凄くわかります! 彼が最高のクンニをしてくれているのに、感じることに集中できないなんてホントにもったいないよね。

 そんな女性の皆さんの悩みを解決すべく、ラブリーポップでもアソコの匂いを消臭する石鹸を開発したんですね。開発する時に、リンも気になって調査したことがあるんです。

 「アソコの匂い」に個人差はあるのか? とか、匂うとしたら、原因は何なのか? とかをプライベートや仕事を含め、100人以上の経験を持つベテランAV男優さんに聞いてみました。

 通常の女性のアソコの匂いは清潔にしているなら、そんなに気にならないとのこと。それを聞いて、リンもホッと安心して、さらにセックスに打ち込めるようになりました。ちなみにもし、排泄物とは違うおかしな匂いがするとしたら、性病を持っている可能性もあるので、病院へ行くことが先決です。

 ただし清潔にしていても、食べ物でアソコの匂いが変化する(!?)という説もあるようです。ある男優さんは、「肉ばっかり食べている子はアソコの匂いがちょっとキツくなるんだよね~」とおっしゃっていましたし、さる整体師の先生にも「アソコの匂いを抑えたいと思うなら、肉は食べないようにし、野菜を豊富に取ることだ」と言われたことが……。

 いやいや考えてみたら当たり前ですよね。毎日の食べ物から身体は作られるわけだから、偏った食生活をしていれば、アソコだけでなく、体臭にも影響はあるはずだもん。

 「アソコの匂い」が気になって彼のクンニが全然楽しめない女子の皆さん、まずはお風呂で清潔なカラダを保ち、食生活も改善して彼のクンニを思いきり楽しみましょう♪

 ■ラブリーポップ http://www.lovelypop.com

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本