ゴシップ

モデルが“クンニ動画”をインスタ誤爆!?  女性が「クンニ動画を撮る」意図とは?

【この記事のキーワード】
Photo by Neil Conway from Flickr

Photo by Neil Conway from Flickr

 モード誌を中心に活動するモデル・宮本彩菜(26)の“誤爆”がネットで話題を集めている。宇多田ヒカルとのコラボなどで知られる人気ラッパーのKOHH(27)が、宮本と思われる女性の股間を舐めている動画が宮本のInstagramに投稿されていたのだ。

 この“クンニ動画”は1月8日夜、宮本のInstagramのストーリーに突如投稿された。カメラのアングルから察するに、女性(宮本)が撮影したと考えられる。女性は腹部しか写っておらず、宮本だと特定するには「ヘソのピアス」しかないが、KOHHに関しては顔やタトゥーがバッチリ写り込んでいる。この動画はすでに宮本のInstagramから消去されているが、Twitterなどで拡散されてしまっている状態だ。

 Instagramのストーリーは、投稿前に画像の編集や、投稿をシェアする宛先を選択する画面を経るので、操作を誤ってしまったとは考えにくく、ネットでは「裏アカウントに投稿しようとして間違えたのでは」「リベンジポルノなのでは」「炎上商法なのでは」といった憶測が立てられている。

 誤爆された動画はいわゆる“ハメ撮り”だが、動画を見る限り、KOHHは上から撮影されていることに拒否感などを示していなかった。彼らにとっては“いつも通り”のことなのだろうか。

 ハメ撮りは、ただ単に記録に残すために行っているカップルもいるが、「撮影している」というシチュエーションに興奮するカップルもいる。今回のようなクンニの録画は「好きな男にシてもらっている」という女性側の承認欲求的な何かを満たすものかもしれない。

 データを2人の間だけで共有する分には問題ないが、InstagramなどのSNSに投稿するのは公序良俗に反する行為だ。Instagramでは「暴力的、全裸やセミヌード、差別的、違法、侵害的、憎悪的、ワイセツ的、性的に露骨な写真などのコンテンツ」の投稿は禁じられている。また、彼らのような有名人である場合、今後の活動に少なからず支障をきたす可能性がある。

 なお、宮本とKOHHは2015年にKOHHの「Where you at?」のPVで共演しており、PVでは彼女と彼氏役を演じていた。これを機に、プライベートでも親交を深めていたのだろう。クンニ動画を誤爆されてしまったKOHHは災難だったが、ネットでは彼のクンニについて「丁寧にクンニしていて好感が持てる」「見た目あれでクンニ優しいから好感度上がる」「ちゃんとクンニするの偉い」と評価する声が上がっている。

梔子 Explicit