カルチャー

可愛い男子好き必見! 男友達から告白された直後の“胸キュンセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 異性の親友が彼氏になる夜を描いた胸キュンAVremember me- 渡部拓哉-』がDMM.comにて配信されています。

 以前から密室に2人きりなんて当たり前で、一緒に寝たこともあるカズキ(渡部拓哉)とアヤ(夏目優希)は、異性ですが大親友。しかしある日、酔った勢いでセックスしてしまいました。前回会った際に一線を越えた2人ですが、アヤは前と変わらないあっけらかんとした態度で、ベッドを背もたれにし、カズキの隣で漫画を読んでいました。

 一方カズキは、そんなアヤの様子を何とも言えない顔で見つめ、喋りかけられても意識しまくり! たまらずアヤが「おい、何か態度悪くないか?」「……先に手出したのそっちじゃん」と声をかけたことでカズキの心が着火。

 まず「はあ!?」と反論しかけるカズキに、アヤが「私、結構酔ってたし、別に気にしてないもん」「気にしてないもん。しょうがないじゃん、ヤっちゃったことはさ」と話しかけると、「何だよそれ」「そんな簡単なもんなの? そんな簡単に済むもんじゃねえだろ。俺、お前にそういう女になってほしくねえよ」とうつむくのです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 すると「ヤルだけヤッた後に何言ってんの?」とアヤからはごもっともな返答が。これにカズキは体育座りで脚をかかえこみ、真正面を向きながら、「俺、お前のこと好きなの……」と突然の告白! 拗ねたような顔や、縮こまっている姿勢など同シーンのカズキは母性本能をくすぐりますよ!!!

 すぐさまアヤが「え、えっ、可愛い~!」と笑いながらおちょくると、「何だよ、むかつくな~」とそっぽを向くカズキ。で・す・が! アヤはカズキの顔を両手で挟み、自分のほうを向かせてにっこり笑いながらキスしちゃいます☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 目を見開いて驚くカズキにアヤが「可愛い! 犬だあ~!!!」とちょっかいを出すと「やめろよ~! 何、なになに!」と照れ笑いを浮かべたり。もうカズキがずーっと可愛い!! そのうちアヤがふざけるのを止めたかと思えば、「私、あの日のことあんま覚えてないんだよね……だから、思い出させてよ」と恥ずかしそうに小声で囁きます。

1 2

渡部拓哉 best collection vol.1 DVD