恋愛・セックス

偽モッコリには要注意! 近場の男を性的な目で見てしまうきっかけ

【この記事のキーワード】
photo by christopher knapp from flickr

photo by christopher knapp from flickr

 男性が女性のパンチラや胸チラを見て「おっ!」と小さな興奮を覚えるように、女性も男性の“ある瞬間”を見たことによって急に “男”を感じることがありますよね。それまではまるで興味がなかったはずなのに、突然、性欲がかき立てられ「この人とセックスしてみたい……」とその男性を性的な目で見てしまうケースもあるのかもしれません。

 そこで今回は、女性たちが “男”を感じてムラッとした出来事を集めてみました。

「みんなでBBQに行った時、男友達が汚れたTシャツを着替えようとしていて。ふいに上半身の裸を見てしまってかなりドキッとしました。けっこうイイ体してるなーって」(26歳/営業)

 普段は洋服で隠れているはずの肉体を目にしたとき、セックスを連想してドキッとするのは男も女も同じ。真っ白ムチムチな豚さんボディ(乳首からは数本のチク毛がヒョロリ~)だと萎えますが、ほどよく筋肉を感じる男らしい胸板だったとあれば、否応なしに性を意識してしまいますね。適度に筋肉質なボディは女性からの支持率も高いはず。普段、草食系っぽい男性であればあるほど、そのギャップとの相乗効果も期待できます。

「髪が長い先輩が、髪を束ねている姿を見た時はなんかセクシーだと思いました」(24歳/制作)

 サブカル系・クリエイティブ系の男性に多く見られる現代のロン毛スタイルにムラムラする女性も存在する模様。昔から女性が髪を束ねるシーンはセクシーだと言われていますが、時代の変化とともに男性にも適応されるものになってきたのでしょうか? そういえば往年のキムタクや窪塚洋介は確かにセクシーでしたよね~。

「薄手のジャージ素材のパンツをはいている男性の股間の部分がクッキリしていた時は、相手にバレないようにチラチラ見ちゃった。なんだかすごく気になっちゃって(笑)」(25歳/音楽関係)

 意外と目にすることの多い、男性のモッコリ。上級者になると、パンツに潜むちんこが上向きにおさめられているのか、それとも下向きなのか、収納スタイルまで見分けるとか。パンツがデニムなどの固い素材である場合、実際には勃起していないのにあたかもギンギンに勃起しているかのように見えるケースもあるので、偽モッコリには要注意!!

「手や指のキレイさに気づいた時。繊細だけど細すぎず、男らしさもある手を持ってる人はそれだけで意識しちゃう」(28歳/ネイリスト)

 女性に多い手・指フェチ。手をつなぐ、頭をなでられる、胸をさわられる、手マンされると、男女間のふれあいで頻繁に活躍するパーツであるために、セックスアピールのひとつとして捉えられることも多いのでしょうか。

 些細な仕草や股間のモッコリまで、女性は男性のあんなところやこんなところをくまなく見ているもの。ちょっとしたワンシーンを目撃したことから、脳内で妄想セックスが始まる……なんてこともあるのかもしれません。オナニーのオカズに使うだけでなく、そこから恋が始まったりもする“ふとした瞬間”、侮れませんね!
(リオネル・メシ子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

男の性