ゴシップ

工藤静香は「ガリガリ」、瀬戸朝香は「パンパン」! 新年早々ジャニーズ妻の比較炎上勃発

【この記事のキーワード】

 一方、他のジャニーズ妻では、井ノ原快彦(41)の妻・瀬戸朝香(41)がテレビに登場し、そのルックスに視聴者が衝撃を受けていた。1月8日の『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)に出演した瀬戸だが、顔がかなりふっくらしており、ネット上では「なんか顔変わった? 誰だかわからなかった」「太った? 打ちすぎ? とにかくパンパン」「めっちゃ普通のおばさんになった」と動揺する声が続出。しかし40代を過ぎると、脂肪と筋肉がほどよくついてるほうが若々しく見える場合もあり、瀬戸の健康的な美貌は工藤とはまた別の魅力がある。

 2人は私生活での振る舞いも対極で、工藤はSNSで木村の存在を匂わせる大皿料理や、木村がラジオで発言した料理をすぐさま投稿するなど、敏感なファンを刺激するような行為をすることもある。かたや瀬戸は、料理画像をブログにアップする際も、1人分に盛り付けられた写真を使用するなど井ノ原の存在をまったく感じさせていない。瀬戸なりの井ノ原ファンへの配慮だと見られている。

 何かとバッシングを浴びやすいジャニーズ妻だち。今後はV6・岡田准一(37)と結婚した宮崎あおい(32)にも火の粉が降りかかりそうだが、果たしてどう対応していくのだろうか。

(ボンゾ)

1 2

Shizuka Kudo 30th Anniversary Live 凛 通常盤Blu-ray