ゴシップ

嵐・松本潤が「結婚したい」発言! 新恋人に名乗りをあげたのは女優?

【この記事のキーワード】

 さらに同対談では、松本の周りの知人が続々結婚していることを明かし、「(結婚を)したいとは思います」「太一くんがお子さんいらっしゃるのももちろんそうだし、自分の周りも家行ったら友達の子供がいて楽しいし、いいなあとやっぱ思うので」と結婚願望を露わにした。

 これにネット上ではファンからの悲痛な叫びや容認する声などが飛び交っていたが、そもそも松本に現在お相手はいるのだろうか。16年末にAV女優の葵つかさ(27)との4年に及ぶ“都合のいい交際”報道が噴出した松本は、同時に10年にわたり交際してきた女優の井上真央(31)との二股疑惑も向けられることに。その後、葵と別れ、同年夏頃には井上とも別れたと見られている。長期交際をしていた井上と別れたばかりという松本だが、すでに結婚を考えている相手がいるのか、それとも井上と復縁婚があり得るのか。17年末発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本の元には葵の後釜を狙って他のAV女優がアプローチしているとの噂もあるが、全部断っているという。また、葵の後釜となると、やはり結婚候補ではなく都合のいい交際相手に終わってしまうだろう。それでもいい、むしろそれがいいという目論見なのだろうか。

 ファンはやきもきせざるを得ないが、とはいえ、東京オリンピックになんとかして嵐をねじ込むと噂されているジャニーズ事務所が、嵐の価値を下げることにもなりかねない”メンバーの結婚”を容易に許すとは考え難い。松本の言う「タイミング」は少なくとも2020年以降になりそうだ。

(ゼップ)

1 2

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) DVD