カルチャー

全身リップ中の反応&うっとり顔&彼女を追う視線がいやらしい! 可愛い系彼氏のエロさ爆発/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 男性の気持ち良さそうな顔やご奉仕好きの方必見の作品『ca-ma-cho- 渡部拓哉-』がDMM.comにて配信されています。本作は、長年仲良しだった異性の親友と付き合うことになった夜を描いたremember me- 渡部拓哉-の続編です。

 いざ恋人となったカズキ(渡部拓哉)とアヤ(夏目優希)ですが、付き合い始めたばかりだというのにアヤは相変わらずドライ。せっかく一緒に過ごしていてもなかなか構ってもらえず、カズキは寂しさを抱いていました。

 その日も、同じ部屋にいるにも関わらず、何かとせわしなく動き回るアヤ。カズキは寂しそうな視線を送るもアヤは気づかず、片付けていた洗濯物を抱えて「このままお風呂入るね~」とお風呂場に消えていきます。その背中に向かって「い、一緒に入ろうっ!」と誘ったカズキの声は届きませんでした。残された部屋の中で口を尖らせ、クッションを抱えて体育座りで縮こまるカズキは相変わらずの可愛さですよ!!

 そして、アヤがお風呂から出てカズキの隣で脚にボディクリームを塗っていると、カズキがいまだ体育座りのまま「お前って冷たいよな」とつぶやきます。しかし、アヤに「言いたいことあるんだったらはっきり言いな~」と指摘されると、「言いたくない……俺だっせえ」と落ち込んでしまいます。

 その姿にアヤは笑いながら「まあ~た、その顔か!」「この犬助~!」とくすぐり攻撃開始! それでも口を割らないカズキに、アヤは「怒らないし、笑わないよ?」と優しく問いかけながらキス! 一瞬、キョトンとした顔を浮かべるカズキでしたが、すぐに笑顔になってアヤを抱き寄せ思いっきりハグし、「くっつきたかったの! でも恥ずかしくて言えなくて凹んだ」と苦笑いを浮かべるのです。はあ、どこまでも可愛いカズキが愛おしい!!!

1 2

渡部拓哉 best collection vol.1 DVD