カルチャー

息つく間もなく激しく求め合うカップルの初セックス!!「俺止まんなくなっちゃうよ?」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 気になっていた彼に告白したことで、タガが外れてがむしゃらに求め合う男女を描いた作品『Love trap-Love Moments‘出勤前のカレ’before story– 多田ヒロキ-』がDMM.comにて配信されています。本作は20148アツ発売の『anan』(マガジンハウス)の付録DVDLove trap-Love Moments‘出勤前のカレ’』のアナザーストーリー・ヒロキ(多田ヒロキ)とアミ(水希杏)の付き合うきっかけとなった日が舞台です。

 仕事で知り合ったヒロキとアミは、食事などで距離を縮め、お互いに惹かれ合っていることに気付きながらも、曖昧な距離感を楽しんでいました。そんな中、料理が徳井だというアミが自宅にヒロキを招待して、手料理とお手製サングリアでもてなした日のことです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

まず、食事中に時に目が合うと、お互いに照れ笑いを浮かべる姿が初々しくてドキドキ! 食後にはヒロキが「すごい美味しかった、料理上手だね!」と褒めると、「いつでも作りますよ」なんて微笑むアミも可愛くて……友達以上、恋人未満の関係にじれったさを感じつつもキュンキュンします!!

 そういうしているうちに終電の時間が近づき、ヒロキが「そろそろ帰るね」と伝えたことで事態は一変。アミは「帰っちゃうんですか? 帰ってほしくないって言ったらどうします?」と引き留め始めます。それでも「女の子の家に泊まるとかダメだよ」と帰ろうとするヒロキに、アミは「もう少し飲みましょうよ。私まだ飲み足りない」とヒロキの手に自分の手を重ねるのです!! この積極性最高ですね~!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし、ちょっと考えたヒロキですが、「ダメだよ!」と立ち上がります。すると、アミも立ち上がって背中から抱きつき「嫌です……」と一言! ヒロキが驚きながら振り返ると、「私、好きです」「ダメですか?」なんてド直球で告白しちゃいます!

1 2

COCOON anthology1 DVD