カルチャー

「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

【この記事のキーワード】

3位:恥丘について 6.3

■内容

「恥丘が前に出ていて変」
「土手が高いのが恥ずかしい」
「恥丘が出ていて水着を着る時に気になります」
「恥丘が出ているのでうつ伏せが痛い」 

■気になり始めたきっかけ

AV見て自分との差に驚いた」
「幼少期に股を触りすぎていたからか、上に向かって出てる。水着になったときに恥ずかしい。なんか前から見るとダサい形」
「目に見えて張っているので、高校生くらいの時には自然と気付いた」

■対策(「できることなら●●したい」という希望でも可)

「お風呂上がりにタオルで掴んでマッサージ」

4位:クリトリスについて 9.4%

■内容

「クリトリスがまるっと皮をかぶっていること」
「クリがまったく感じない」
「クリトリスが小さいこと」

■気になり始めたきっかけ

「もともと自分で触る時にそこまで快感を得られないことに疑問を抱いていたのですが、性感マッサージに行った時にセラピストの人に教えてもらったことではっきりとわかった」
「セックス時にほぼ責め側のため、クリイキしてみたくてもまったく機会に恵まれませんでした。自分でどうにかしようと思ったのですが、どうも私、すごく小さくて、皮剥けてないんです。全然気持ち良くない。そりゃイケないわ。中イキしかしたことなくて憧れなんですけど」

■対策(「できることなら●●したい」という希望でも可)

「クリ皮を切りたいです」
「相手にまじまじと見られないように部屋を暗めにしたり、愛撫がずれていても感じているふりをする」
「クリイキしたいです。舐められて気持ちよくなりたいです。すごく上手な人に開発されたいです」
「オナニーで開発中です」 

1 2 3

アンティーム ホワイトクリーム