カルチャー

迫りくるキス顔、最中にも…主観映像を交えた“イチャラブセックス”臨場感に大興奮!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 美男美女カップルの休日デートを主観映像を交えて描いた作品『Heat eyes refresh- 倉橋大賀-』がDMM.comにて配信されています。

 タイちゃん(倉橋大賀)とナナちゃん(乙葉ななせ)は、お互いに就職したばかりのカップル。慣れない仕事にストレスを抱え、ふさぎ込んでいたナナちゃんでしたが、それを知ってか知らずかタイちゃんが久々のデートで外に連れ出してくれた日のことです。

 ナナちゃんが公園のベンチに座っていると、「ナナちゃーん!」と満遍の笑みでタイちゃん登場! 早速、主観映像で「おまたせ、待った?」と木漏れ日を背に笑顔のドアップ、「じゃー行こっか」と手を差し伸べてきます。タイちゃんの爽やかさが眩しい!!!

 手を繋いで園内を歩きながらナナちゃんに近状を確認すると、仕事が上手くいかなくて落ち込み気味とのこと。するとタイちゃんは「じゃあ今日は久しぶりのデートだしさ、学生の頃いっぱい遊んでたじゃん? それくらい今日は遊ぼうよ!」と頭を撫で撫で。ナナちゃんが何するのか聞くと「今日はねー、まだ教えない! いっぱい汗かくよ!」といたずらに笑います。遊びのプランを考えてくれて、引っ張っていってくれるイケメン彼氏……羨ましい!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 園内の目的地に到着すると、タイちゃんは何やらバッグを漁り「じゃじゃーん!」と取り出したのはバドミントン!!! 「懐かしい! これどうしたのー?」とはしゃぐナナちゃんに「学生の頃めっちゃしてたじゃん? 大学から拝借してきたんだよ!(笑)」「よし! いくぞ!」と笑顔満載で飛び跳ねながら2人で全力バドミントンの始まりです。なんて絵になる2人なのでしょう……!

 しばらく楽しんだ後、ベンチに座って休憩していると、タイちゃんから「汗かいちゃった一回家戻ってご飯食べ行こっか」との提案が。するとナナちゃんは「でもさ、昔みたいに一緒に家で作んない?」とより楽しそうな提案を持ちかけ採用。2人で家に帰ることになりました。

1 2

COCOON anthology 3 DVD