カルチャー

一心不乱に求めまくる! 彼氏に浮気疑惑を抱き、妄想が止まらず…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 彼氏の浮気を疑いつつも、その疑念や嫉妬心を隠しながらセックスしていつもより乱れてしまうという、切なくも濡れる作品『Bad delusion- 安藤太一-』がDMM.comにて配信されています。

 安藤太一くんと水澤まおちゃんカップルが、家でテレビを見ながら爆笑していた夜のこと。太一くんの携帯にメールが届き、まおちゃんが無邪気に「だあれ~?」と画面を覗き込むと「会社の人だよ~」と隠す素振りもない太一くん。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし、携帯のホーム画面に写し出されたメールの通知画面には“ゆかりさん”という人物から「昨日はありがとうございました。来週の土日は……」という文面が途中まで表示されていました。ところが太一くんは、メールを開く前に「ちょっとトイレ!」と携帯を置いてトイレに駆け込んでしまったのです。

 まおちゃんは、太一くんが浮気をするような性格ではないと信じている上に、通知が表示されている画面を見られてもまったく動揺せず、携帯を置いてトイレに行ったともなれば、本当にただの会社の人の可能性は高い。でも、気になってしまうんですよね~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 案の定、ゆかりさんのメールが気になってしょうがないまおちゃんは、しばらく悩んだ後、携帯に手をゆっくり伸ばして開きかけるのですが、何とか我慢! 煮え切らない気持ちを抱えて溜め息をついていると、トイレから戻ってきた太一くんからハグされます。

 何も気付いていない太一くんは、ニコニコしながら「ねえ、チューして?」とおねだり。まおちゃんは気持ちを切り替えて笑顔でチュッと軽いキスで返すと、スイッチの入った太一くんは耳や首元にいっぱいキスした後に、「ベッド乗って?」とニコニコ笑顔で一言。すんなりベッドに移動して、丁寧なキスからセックススタートです

1 2

COCOON anthology 2 DVD