カルチャー

超密着体位の連続! 拗ねた彼女をくすぐり攻撃→イチャイチャしながら激甘セックスになだれ込む!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性向けAVの王道“カップルのイチャラブセックス”を描いた作品『sorry sorry- 安藤太一-』がDMM.comにて配信されています。SILK LABO立ち上げ当初にエロメンとして活躍していた安藤太一くんが主演を務め、2012年リリースと制作されてから時間は経っていますが、まったく色褪せない何度見ても楽しめる作品です。

 北川エリカちゃんが薄暗い部屋のソファに、ひとり体育座りでうずくまっているシーンから始まります。太一くんが帰宅すると、壁に貼られたカレンダーに書かれている「1周年記念日」という大きな文字が目に入ります。そう、その日は2人の1年記念日だったんですね~。

 すっかり忘れていた太一くんは、荷物を置くやいなやエリカちゃんの隣に座って「ごめんね」と素直に謝罪。しかし、エリカちゃんはシカトして体育座りのまま背を向けてしまうのです。すると太一くんはさらに近づき、「ごめんね?」とエリカちゃんの顔を覗き込みます。その顔は口を尖らせ、目をムッとさせていて……その表情にドキッとした太一くんはスイッチオン!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 肩を落として溜め息をつくエリカちゃんに、再度、猫撫で声で「ごめんって」と後ろから耳元にキス。そしてニコニコしながら「ごめん~」とくすぐり攻撃開始です!

 これには「やーめーてーよー」と抵抗しながらも、つい笑顔が漏れちゃうエリカちゃん。エリカちゃんが身体をクネクネと動かしているうちに正面を向くと、太一くんがソファに押し倒す体勢へと変わっていきます。どさくさに紛れて首にキスしながらくすぐり続けている様子は、何だかものすごく楽しそう!

1 2

【完全版】SILK LABO VOL.1