カルチャー

「近所のガキじゃないよ」と背中にくっついて来て…可愛い系男子との初セックスに悶絶!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 ひょんなことから一徹くん、月野帯人くん、有馬芳彦くん、北野翔太くんの4人とシェアハウスで暮らすことになるという夢物語を描いた『スイート・トラブル・ハウス』の番外編『スイート・トラブル・ハウス番外編 千紘の春- 北野翔太-』がDMM.comにて配信されています。タイトル通り、本編にて主人公の明良(浜崎真緒)に告白したものの、こっぴどく振れてしまった千紘(北野翔太)に春が訪れます☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 振られた直後、千紘は落ち込みながら家を出て、飲めないお酒を飲んで道端に眠ってしまいました。そこは真琴(青葉優香)のマンションの入り口だったのです。ちょうど通りかかった真琴が心配して起こすと「お水ちょうらい(=頂戴)」ともうフラフラの千紘。家の中まで運び込むことになりました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そして翌朝。千紘が目を覚ますと、知らない家で半裸な上に、知らない女性がキッチンから顔を出したことで「ここどこ……あんた誰? 俺に何したの!?」と怖がり始めます。しかし、真琴いわくお水をあげたら吐いた挙句、「帰れない」と泣き始めたそうで、洋服を脱がして洗濯までしてくれていました。

 すべてを開いて口が塞がらない千紘は「すいません」と気まずそうに正座で謝罪。それでも、真琴が作ってくれた朝ご飯を食べると「うま、うっま! 俺が作った味噌汁より上手いの初めて飲んだ」と大興奮! しかし、「あんまり言いたくないかもしれないけど、なんか辛いことでもあったの?」と聞かれると、突然泣き出してしまうのです。そして、真琴は深夜0時半まで失恋話に付き合うことに……。千紘の情緒がすごい。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その日から1カ月間、毎日のように真琴の家に通うようになった千紘ですが、まったく男女の関係はありませんでした。ある夜、モヤモヤした真琴が「千紘くんさ、うちに何しにきてんの?」「あんたさ、私がでかいからって男かなんかだと思ってんじゃないの?」と少し怒り気味に聞いてみると、首を傾げて「へ?」とぽかーんとする千紘。この姿がモーレツに可愛い!!!

 そして、「そんなの思ったことないよ。っていうか逆に、近所の子供か何かだと思われてんのかと思った」と返すと、笑い始める真琴に「やっぱり!? ちっきしょー!」と笑いつつ、「ごめん。真琴さんちにいると落ち着くし、甘えすぎてた。俺、真琴さんが男みたいだって思ったこと一度もないよ」と改めて伝えるのです。

1 2

スイート・トラブル・ハウス DVD