ゴシップ

袴田吉彦の不倫相手がまた暴露! 塩谷瞬の三股疑惑を指摘「あの2人と被ってます」

【この記事のキーワード】
袴田吉彦の不倫相手がまた暴露! 塩谷瞬の三股疑惑を指摘「あの2人と被ってます」」?の画像1

真麻 インスタグラムより

 1月17日に『良かれと思って! 女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(フジテレビ系)が放送された。袴田吉彦(44)と“アパ不倫”をして話題になったグラビアアイドルの真麻(32)が語ったエピソードがネット上で話題になっている。

 真麻は以前“有名俳優S”と付き合っていたことを明かし、「報道を見てびっくりしたんですけど。二股騒動が出てたんです」「言いたいんですけど、三股です。あの2人と被ってます」と発言。するとスタジオではMCのハライチ・澤部佑(31)や劇団ひとり(40)などが「二股報道でSはもう……」「あー! はいはい!」とすぐに誰のことを指しているのか察した様子。

  真麻によると、俳優Sとの交際時期は他2人と被っており、三股だったそう。劇団ひとりが「なんでその頭数に入ってなかったの?」と聞くと、「私はちょっと前に別れてたんですけど、でも時期は被っています」と断言した。

 一部ネット上では、17年1月発売の「週刊新潮」(新潮社)にて、真麻自身が暴露していた塩谷瞬(35)ではないかと推測されている。同記事では、塩谷と真麻は2010年頃に肉体関係を持ち「私は瞬と恋愛しているつもりだった」そうだが、「私の誕生日は聞くことさえしなかった」「いつも家に呼ぶだけで」と都合の良い女扱いされていたため自ら関係を断ったと語っていた。

 なお、真麻の暴露を聞き、同番組に出演していたモデルの星乃みづき(29)も俳優Sにナンパされた経験を告白。恵比寿のバーで連絡先を聞かれて「家においでよ」と誘われたが、タイミングが合わず行くことはなかったそう。

1 2

アパホテル(マンガで学ぶ成功企業の仕事術) (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)