連載

クリトリス専用・吸引バイブが人気海外ブランドから登場! 注目の「超音波振動」を体験してみた

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 最近、バイブバーに集うお客様の間で最も「欲しい」「気になる」とのお声をいただくのが、クリ専用ぐっずのクリバイブ。このたび、あの人気ラグジュアリートイブランド・LELOからもついに登場したというではないですか! ということで、早速試してみました(もはや、新しいぐっずが出ると試さずにいられません。笑)。

 今日のえろぐっずはLELO ソナ SONA。ハイブランドのジュエリーのような美しいビジュアルなので♀ですね。

LELO ソナ SONA』♀

身長:115mm
太さ:56mm
体重:116g
サイズ感:M
太さ:L 

スペック

USB式充電
プレミアムシリコン、ABS樹脂

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

LELO (レロ) SONA ソナ ブラック