連載

有名AV女優が“恋する女の子”に!『盗撮ドキュメント!』シリーズにドキドキ/女性向けAV

【この記事のキーワード】

getuona_top

 初めてネットカフェでAVを鑑賞してみたアラレです。ちょっと“いけないこと”をしているみたいでドキドキしました。飲み物も飲み放題だし、アダルト動画も見放題だし、ネットカフェ最高!

 今回は、久しぶりのネットカフェを8時間パックで堪能した中で、アラレが最も興奮&女性におすすめしたいと思ったシリーズ『盗撮リアルドキュメント!』をご紹介いたします。

美形AV女優揃いのAVメーカー・S1による『盗撮リアルドキュメント!』シリーズ

『盗撮リアルドキュメント!』シリーズは、スレンダー×美形女優を中心に扱うAVメーカー「S1」から発売されています。まず、仕掛け人として送り込まれた男優が、S1所属女優に、合コンやナンパなど自然な(?)出会いを装って近づきます。女優は、男性が男優であり、その場が盗撮されているなんて思いもよりません。完全にプライベートだと思っている女優は、男性とデートを重ねた後……恋に落ちてしまうのです! なんて悲恋!

 同シリーズは、出会いからカップルになるまでじっくりと密着しているため、撮影期間が非常に長いです。短くても1カ月弱、長いと4カ月に及ぶ場合も。一大プロジェクトですよね!

 S1は本連載でもご紹介した『新人NO1.STYLE』や、とにかくセックスし続ける『交わる体液、濃密セックス』など、スタジオで撮影するシリーズが人気なメーカーなので、ドキュメンタリーモノのAVは稀。所属女優たちの私生活が明かされる貴重なシリーズだと思います。それだけでも見る価値あり! 女性人気の高い、明日花キララちゃん、天使もえちゃん、小島みなみちゃん、RIONちゃんなど多くの有名女優がターゲットにされ、プライベートを丸裸にされてしまっているんですよ!

イケメン男優・ゆうき君をガン無視する不思議少女・辻本杏ちゃん

 中でも一押しは、ミステリアスな正統派美少女・辻本杏ちゃんが出演している作品です。杏ちゃんは、透明感溢れる色白美肌を引き立たせる綺麗な黒髪に整った顔立ち、そして長い手足のスレンダーボディを持つナチュラルビューティーな女の子です。アラレの主観ですが、女優の香椎由宇さんにちょっと似てるかな、と思います。

 そんな杏ちゃんのお相手は、数々のナンパを成功させてきたイケメンAV男優・ゆうき君。杏ちゃんをナンパすることになったのですが、仕事帰りに駅へと急ぐ杏ちゃんはゆうき君をガン無視。ものの数秒でゆうき君、玉砕(笑)。かなり手強そうな相手です。その後ゆうき君は2回目のナンパも失敗し、無念の退場で絡みなしでした(笑)。ものすごい落ち込む姿もまたイケメンです……!

 普通のナンパには引っかかりそうにないため、急遽、別の作戦を考えることになったスタッフたち。そして、考え付いた方法がネトゲナンパ(笑)。AVでネトゲナンパとは斬新ではないでしょうか! 杏ちゃんがハマっているというオンラインゲーム上で仲良くなって、デートまでこぎつけようという作戦です。これが見事にハマり、ゲーム好きの男優が杏ちゃんと実際に会い……盗撮カメラを仕掛けた男優の家へお持ち帰りすることに成功するのです!

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

AV女優消滅 セックス労働から逃げ出す女たち (幻冬舎新書)