カルチャー

前戯しかしてないのに濡れまくっちゃう…挿入ナシ動画が意外な人気!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(1月20日~1月26日)

av0120

ぷるんぷるん感がいいね

1位 彼氏とハメ撮りするふんわりおっぱいの女の子③ 挿入でイク

 先週から引き続き、1位をキープ。ハメ撮りなので女の子の腰使い騎乗位ver.や、後背位で突かれるお尻がよ~く見えます。研究熱心な女子必見!! 気持ちよさそうにエッチを楽しんでいる女の子が、バックになると絶叫に近い喘ぎ声になって、本気で乱れてる姿にグッときます。「可愛い女子のマジイキ」に感情移入しちゃうタイプのユーザーさんは是非ご覧ください!

2位 2度目の撮影は一徹さんと二人きりエッチ① イチャイチャチュー

 前回オススメした大人気男優・一徹のハメ撮りが急上昇! 慣れないAV撮影でガチガチの女の子を優しくリードする導入部分は、キスまでのソフトな映像にもかかわらず、ドキドキが止まりません……(きゅん)。緊張をほぐすために一徹がとにかく喋る喋る! 一徹の声を耳に焼き付けるために延々リピートしてしまいそうな一本です。

3位 丁寧な前戯で恥じらいながらも感じる女の子③ アソコがヌルヌルに

 先週4位から順位アップ。たっぷりと手マン&クンニを見せます。挿入シーンまでイカない前戯のみの動画が上位に食い込むのは「GIRL’S CH」でも珍しいこと! それだけゾクゾク感じられる前戯作品なのであります。ソフトな言葉責めを受けつつ秘部を丹念に舐められ、女の子の息遣いも徐々にハードに……。そのまま存分に愛撫を堪能し、絶頂を迎えちゃいます。

4位 2度目の撮影は一徹さんと二人きりエッチ② 手をつなぎながら愛撫

5位 おいらん若女将といやらしいお座敷遊び② お客と3P

6位 隣の人妻と覗き愛④ 夫が浮気しているその横で妻も腹いせに…

7位 隣の人妻と覗き愛② 隣のセックスを覗きながら一人エッチ

8位 2度目の撮影は一徹さんと二人きりエッチ③ バックと正常位で

9位 お尻もアソコもお口も…全部チン○が入って絶頂エッチ

10位 オーガズム研究の為に…手やおもちゃで連続イキさせられる女性

 6位と7位は、マンションの隣室に住む人妻と男子大学生の奇妙な関係を描いたドラマもの。二部屋の間にはなぜか覗き穴のような裂け目があり、お互いに部屋をこっそり覗ける状態だったのです。風変わりな美人妻は「覗き合おう」と提案し、大学生が彼女と本番エッチしている様子を見てオナニーに励みます。またあるときは、旦那が自宅に浮気相手を招いてセックスしていることを隣室の壁から確認し、復讐を果たすかのように大学生と激しいエッチを……。いつしかストーリーに引き込まれてハマる人続出中!

 9位は「GIRL’S CH」で初めての三穴同時挿入。三穴ってこーとーは~? そう、3Pならぬ4Pです!! えっ、ちょっと怖いけど……でも興味はアルというそこの貴女。女優さんが「なにこれしゅごい……」と戸惑いつつ「ひゃうー」しちゃってる本作を見ると俄然興味が高まること間違いなしですよ。なかなかサンドイッチFUCKの機会なんて訪れるものではありませんが、だからこそこの動画で妄想に浸れること間違いなし。ハードな作品を求める方にオススメ。

今週のオススメはコレっ!

紗倉まなちゃんが男だらけの工業高校で…

av0128_2

まなちゃん可愛いよ~ほんとに可愛いよ~

 「messy」コラム連載も大好評の超人気女優・紗倉まなちゃんの作品が配信スタートです☆ Beautyアイテムを紹介する企画でも好意的なコメントが多く寄せられ、女性ユーザーからの支持が高いというまなちゃん。そりゃーあの透明感&愛らしさですもの、「なれるものなら紗倉まな」ですよ! アイドル戦国時代といわれる時代背景もあり、まなちゃんのアイドル性が女性のハートをも射止めてしまっているわけですね。さて、本作は実際に工業高校出身という経歴を持つまなちゃんが、「男だらけの工業高校(=逆ハーレム)に入学してしまった唯一の女生徒」に扮し、保健室や教室で大乱交! 最初は女扱いされていなかったのに、保健室で一人エッチを見られてからみんなの目が変わって……。まだデビュー1年目だった頃のウブな雰囲気にも注目。①と②はすでに配信中で、本日③がUP予定! 以降、④が31日、⑤が2月1日に配信予定とのこと。

女性向け動画サイト GIRL’S CH

gch01

すべてのコンテンツが無料で楽しめる、女性向けの動画サイト!
思わずムラムラしてしまう厳選エッチ動画から、フツーの男の子の肉体やオナニーを覗き見できる「すっぴん男子」、そして作家・女優などの女性著名人が「私が本当に見たいLove&Sex」をテーマにオリジナル作品を監督するという贅沢な人気コンテンツまで。
男もすなる、「エロ動画鑑賞」といふものを、女もしてみむとするなり!!

http://girls-ch.com/

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

爆笑 ! 工業高校あるある