連載

ニューハーフAV女優になったお坊さん~かとうれいさんのハードボイルド乙女な半生記

【この記事のキーワード】

性転換してAV女優になったお坊さん~かとうれいさんのハードボイルド乙女な半生記の画像4

乳汁でてるキュウ~

――見るしかないキュウ!!!! ……キュウ~~~! 白い汁、出てるキュウ~~!!!これって女性ホルモン打ってるとみんな出るわけじゃないキュウよね?

「あまり聞かないですね。透明の汁が出るって聞くことはあるのですが、白い汁が出る話は自分以外では……。成分もよくわからないんですけど、私の汁を舐めた男性は、『母乳の味だった』と言ってましたねぇ」

――その男、本物の母乳のテイスティングした事あるんかい! 『母乳ニューハーフ』っていうAV撮れるキュウね。かとうさんのおっぱいは豊胸キュウよね? シリコン? 脂肪注入?

「シリコンが入ってます」

――シリコンバックを入れると、その後マッサージしないと硬くなるって聞くけどどんな感じキュウ?

「そうみたいなんですけど、私の手術をしてくださったのが腕のいい先生だったためか、そんなことはないんですよね。そうそう、大胸筋の下にシリコンバックを入れたので、筋肉を動かしたらおっぱいも動くんですよ。触ってみますか?」

――触る触るキュウ!!!! わっ! 本当キュウ! おっぱい動いてるキュウ~~!! 評判の良いお医者さんを探したキュウ??

「いえ、たまたまなんです」

――徳を積んだおかげキュウね……!!! おっぱいはいつ入れたキュウ?

「1年前くらいですね。知人が今のプロダクションを紹介してくれて、『こういう仕事をするんだから覚悟を示さなきゃな』というようなニュアンスのことを言われまして、そうだよなと思い、豊胸しました」

――行動早すぎキュウ! あたしも即豊胸できちゃうくらいの決断力欲しいキュウ……! さっき乳出すときに上半身見たけど、くびれもちゃんとあるキュウよね~羨ましいキュウ!

「あ、いいところに目がいきましたね(ニヤリ)。このくびれ、肋骨折って作ったんです」

――キュキュウ!!!!!!!!!!

「剣道の後輩を呼んで木刀で、ここを叩いてくれと頼んでやってもらったんです。『1本折れたら1万払う、折れなかったら分かってるよね?』って言って(笑)。木刀だと折れなくて失敗に終わったので、ホームセンターでバール買ってきてバールで叩いてもらったら折れました。水中でパイプを折ってるような感覚があったので、これは折れてるな、と」

――聞いてるだけで痛いキュウ……読者諸君~~~絶対やっちゃダメなやつな! かとうさん徳を積んでるけどやってることヤバイキュウ~~~。

「でも1本折れると感覚が麻痺して、もう1本はそこまで痛くなかったんですよ。それで後輩にサラシを強く巻いてとお願いして、そのまま肋骨が内に入った状態のまま治るまで固定して、このような状態になりました」

――綺麗に固定できて後遺症もなく治って良かったキュウね……医者には一度も行ってないキュウ?

「もちろん行けませんよ! 痛みはウイスキー飲んで我慢しました(笑)」

――ハードボイルドすぎるだろ!!!!! 乙女なハードボイルド僧侶ってどんだけ~。

女体化しても勃起は元気

――かとうさんの身体は今、女性ホルモンの作用によって女性的になっているのと、豊胸手術と睾丸除去手術を経てパツと見は女性のようだけれど、チンチン(竿)はまだついているキュウよね。女性ホルモン売ってると、おチンポは勃たなくなるキュウ?

「いや、全然勃ちますね。睾丸も取ってますけど、なぜか睾丸取ってからの方がサイズアップしてますし」

――だからそんなことってあるキュウ!!??

「あまりないかもしれないですね。私は他のニューハーフさんとあまり交流がないので分からないのですが(笑)。精液は、一般的な射精というよりも我慢汁がずっと出っ放しという感じで、そのままフィニッシュを迎えます。普通の男性なら射精したら萎むじゃないですか? でも私はずっと勃ちっぱなし。何度もイって、4回目くらいになると意識が朦朧としてくるんです。その時にプシュッと無色透明の液体が発射したりも。なかなか、そこまでする機会がないですけどね、疲れてしまうので」

――4回って、かとうさん生まれ持ったポテンシャルで絶倫なんじゃ……4回目でもイク感覚はあるキュウ?

「はい、それはありますよ」

――絶倫だからAV女優になろうと思ったキュウ???

「うーん、私の中で目標がありまして。性と聖は対極に見えるけれども等しいものだと私は信じているんです。性交というのは、天の魂を下に降ろす行為だと思っています。なので、両方極めていけば、いつかぶつかるんじゃないかって……」

――お、おぅ……! そんな角度で性交を捉えたことなかったから正直驚いてるキュウ! 性交というのはセックスのことで合ってるキュウ?

「はい。だから子供ができるんじゃないですか。魂を宿すので。私はそう信じてます」

――あぁぁ、そういう理論キュウね……!

「性行為中に意識が遠のく感じがあるじゃないですか? 瞑想修行の感覚と似てるんです。自分の身体と魂を離すというか、何かの境を越えられる感覚。それを得られるのが性行為じゃないかと私は思っています。瞑想の感覚もイク瞬間の感覚も、とても近いものですから。
インドにタントラ派という宗派があります。性行為の快楽を転用して解脱する、仏になるのです。日本にも似た宗派はありましたが、密教として弾圧され無くなってしまいました。何も知らないのにそれを邪教という言葉一つで片付けるのはよくないと思いますし、試してみないと分からない、と思ったのが、私がAV業界に入る動機のひとつになりました。だから私にとっては、AVもセックスも修行の一貫なんです」

――かとうさんにとってはAVも修行の一貫なのキュウね……!!!「ただセックスが好きなだけじゃないのー?」とかって捉える輩もいそうキュウ。

「まぁ、確かに好きではありますけど、私にとってはセックスは魂の交流なので、会話と一緒です。手話や、筆談、アイコンタクト、そのような感じで身体を使ったコミュニケーション、それに伴う魂の対話。だから私は、会話も好きですし、人間が好きなんです」

――あたしもお喋り好きだけど、身体で会話する機会は最近ないキュウ~~正直いろいろめんどくさいから上げ膳据え膳の会話がしたいキュウ~~~!!! まとめると、かとうさんは、性と聖が等しいはずだという真理を追求するがために修行や交流の一貫として、魂を降ろしたり瞑想に近い感覚を得るものとして性行為をしているキュウね?

「はい。竿を取っていないのは、突き詰めるには男性器を残すべきだな、と思っているからなんです。ただ、私は女性ですので……チンチンの有無については今でも常に悩んでいますけど」

――かとうさんの竿は男性のアナルに挿入することもあるキュウ?

「はい、それもありますね。私が挿れられることもありますし」

――リバってモテるキュウ。女性との魂の交流は?

「一度もないです。そういう機会があれば、交流なので、それはそれで受け入れられますが」

――女性としてみたら、今までとはまた違った感覚に出会えるかもしれないキュウね。初体験って、いくつのときキュウ?

「小学校の頃ですね」

――だからおかしいだろー!!!! むちゃくちゃ早いキュウ!! どういうことキュウ??

「高学年の頃のことです。不良の中学生集団にいじめられて、その延長で……ですから性暴力としての性交ですし、初体験とカウントしていいものではないかもしれません。私も記憶が曖昧なので、ちゃんと覚えてないんですが」

――キュウ~(涙涙涙)……許せないキュウ、集団で、体も小さい年下を虐めるなんて……!

「ちゃんと自分の意思で性交したのは18歳頃、女体化してきた辺りからになります。開き直って色んな人と試してみるようになりましたね。恋愛という感覚での性交ではなく、タントラ派の研究もしていたので、性交の先に何があるのか知りたくて、するようになりました」

――お坊さん同士では?

「それはないですね」

――残念キュウ。いろんな人とセックスしてみて、何か見えてきたキュウ?

「ある一定のラインを越えたら何か違う世界に入るんじゃないか、というのは見えてきましたね。その感覚を転用できれば解脱できるのでは、と考えるようになりました」

――あたしはセックス中に解脱の「げ」の字も考えたことなかったキュウ。やっぱりそれは、かとうさんが修行していたからこそかもキュウね。

「そうかもしれないですね。男女がするのであれば子供を作る行為、魂を天から降ろす行為なので、降ろすことができるのであれば、逆に魂を天に上げることも可能なんじゃないかっていう発想から、こういう考えになったんだと思います」

――あたしは魂よりも金をATMから下ろし放題にしたいキュウ~~! かとうれいさん、解脱の瞬間が来たら、あたしにも報告くれキュウ~~!!

性転換してAV女優になったお坊さん~かとうれいさんのハードボイルド乙女な半生記の画像5

れいぴょん、さんキュウ~!

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

初解禁! 美人ニューハーフ緊縛快楽調教 みやび音羽 / 僕たち男の娘 DVD