カルチャー

休日出勤中に彼氏とオフィスセックスしていたら、同僚が出社してきて…スリルに大興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 さまざまなシチュエーションのオフィスセックスを描いた作品『After work プライベートオフィス』がDMM.comにて配信されています。本作は、有馬芳彦くん主演『overnight dream』、北野翔太くん主演『Secret meeting』、上原千明くん主演『closed room』の3作が収録されたオムニバスです。今回は北野くんパートを見てイキましょう!

▼有馬芳彦くん主演『overnight dream
「その声、頭に残ってんだよ…」再会したワンナイト相手と、深夜のオフィスセックス!

 晃美(小西悠)が務める会社のコピー機のインクが切れ、サービスエンジニアの遼二(北野翔太)が駆けつけた日のこと。遼二は何度か訪れていたものの、改めて2人が名刺交換することになると、同僚(夏目哉大くん&上原千明くん!!)から「あれ? 関さん(=晃美)、顔赤くないですか?」「お兄さん、うちの関どうですか? 確か彼氏募集中だよね?」なんてちょっかいを出されます。

 その場では受け流したものの、見送り時に2人きりになると「あの~、さっき言ってたことって本当ですか? 彼氏募集中……」と遼二から食事に誘われ、トントン拍子で付き合うことになりました☆ ちなみに、遼二のほうが2歳若い年下彼氏。いや~、年下彼氏を演じさせたら、北野くんの右に出るエロメンはいないのではないでしょうか。晃美との食事が決まった時の喜びを噛みしめるような“ハニカミ笑顔”なんて反則級の可愛さですよ!

 そんなある日。2人がデートの約束をしていた土曜日に、上司に仕事を無理やり押し付けられてしまい休日出勤することになった晃美。会社でひとり「ああムカつく!」と机をガシガシ叩いていると、もうすぐ終わりそうだったにも関わらず、パソコンがフリーズしてしまうのです。これは絶望ですね……。しかし、「あっ!」と晃美はひらめき、遼二に直しに来てもらうんですね~。エッチな展開の始まりです!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 遼二はささっとパソコンを直すと、「ご褒美くださいよ~」とねだってキス。そして、「誰か来たらどうすんの」「ここ会社だよ?」と不安げな晃美に対し、遼二は「だから良いのに」とニコニコしながら何度も何度も無邪気にキスを続けます。そのままセックススタートです☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

After work プライベートオフィス DVD