連載

合宿=泊まり込み合コン…実録・ヤリチンサークルノスタルジア

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

 今日は、あたしの昔話をしようと思うキュウ。あたし大学生の時、美術サークルに所属していたんだキュウ。

 あたしの通っていた大学はお嬢様大学で学費がクソ高いくせに、設備も最低で講師もクソつまらない奴ばかりだったキュウ。サークルに入って大学生活をエンジョイしようと思ったのにサークルの数自体が10あるかないかというヤバい大学だったキュウ。しかも、わずかなサークルの種類は社交ダンスや茶道など、どう考えてもあたしに合わないものばかりだったキュウ~。

 じゃあ、大学のお嬢様たちはどこのサークルに入っているのかというと、他の大学のサークルキュウ!(いわゆるインカレだキュウ)

 そういえば、入学式の帰り道でチャラい男どもが女に「うちのサークルに来ない?」って声をかけまくっていたキュウ。もちろん、あたしは誰からも声をかけてもらえなかったキュウ……。

 今だから言っちゃうけど、お嬢様大学の女はヤリマンキュウ~。学食でタバコを吸いながら男とのセックスの話をするような女ばかりだったキュウ。校内のゴミ箱に、出す予定の年賀状が捨てられていたのを発見したことがあるけど、キャバクラの店名と源氏が書いてあったキュウ。お嬢様は夜の蝶だったキュウ~。清楚に見える女が一番チャラいキュウ。

 そんなヤリマンの巣窟に進学してしまったものの、あたしは処女だったキュウ。高校までの間、彼氏なんていたこともなかったキュウ。あたしだって大学生になったら、彼氏も欲しいし大学生活エンジョイしたいと思っていたキュウ! あたしの狩り場はどこキュウ~~~~!!!!!! とりあえず、この大学は女子大だから他の大学に一狩り行ったキュウ!!!!!!

マンモス校・W大に潜入キュウ!

 あたしは通っているお嬢様大学から一番近いW大学のサークルに入ることにしたキュウ。大きい大学だからあたしの居場所もあるはずキュウ~。

 W大学は有名校だしデカいからサークルの数も半端なかったキュウ。あたしは絵を描くのが好きだから美術サークルに入ろうと思っていたけれど、美術サークルが複数あるのにビックリしたキュウ! おまけに、女子大では誰からも声をかけられなかったのに、美術サークルにたどり着くまでに興味のないいろんなサークルから勧誘されたキュウ。万歳をひたすらするだけの「万歳サークル」とか、リーゼントをしてロカビリーを校内で踊る「ロカビリーサークル」とか、おかしなサークルばっかりだったキュウ~。これがW大学キュウ? 有名校だけにショックキュウ~。

 あたしはいろんなサークルを回ったけど、最終的にサークルの説明をしてくれた部長が唯一まともな人だったから、という理由で、Xという美術サークルに入ることにしたキュウ。

 でも、まともなのは部長だけで、サークル内は肉食男子と肉食女子の狩り場だったキュウ~!!!!

 Xは美術サークルなのに誰も作品を作らないんだキュウ! そして、新入生として勧誘されてきた女もタバコを吹かして化粧はバッチリで「W大学の男を狩って、将来は安定ライン狙っとこっかな」っていうノリの奴らばかりだったキュウ、怖いキュウ~。あたしも彼氏欲しいって思っていたけど、この戦場では戦える気がしないキュウ。強い性欲の前では、自分の性欲がなくなるキュウ。

yaritin0130_1

 でも入部したし、さっそくサークルの合宿に参加したキュウ。……が、その合宿というのは、ウブな子宮には背筋が凍る地獄の一夜だったキュウ……。

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

自分の居場所を見つけるための50のルール (ワニ文庫)