カルチャー

セックス前の徐々に激しくなる“貪るようなキス”と“まったりタイムのフレンチキス”に濡れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 20098月~20113月までに発売されたSILK LABO作品から、「肉食系男子・月野帯人さん」、「ロールキャベツ男子・一徹さん」、「草食系男子・ムータンさん」とタイプの違う3人のエロメンたちが「女性にされて嬉しいベストシーン」を厳選! 個々のベスト作品を「ベストキス」、「ベストボディタッチ」、「ベストメイクラブ」、「ベストドラマ」の4種類にわけて紹介している作品『The Best Collection 1』がDMM.comにて配信されています。なお、しみけんさんとムーミンさん主演の撮りおろしドラマも収録されている豪華な総集編です!!

 まずロールキャベツ男子・一徹さんが選んだ作品は、「ベストキス:ファインダーの向こうに君がいた」、「ベストボディタッチ:東京恋愛模様」、「ベストメイクラブ:Eyes on you鈴木一徹」、「ベストドラマ:サマーデイズ」に収録されている一コマ。その中から今回は「ベストキス」を見てイキましょう!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 20098月リリースの『ファインダーの向こうに君がいた』は、一徹さんと月野帯人さんが共演しているという、今となっては激レア作品! 月野さんの卒業作品にて「本作のその後」が描かれたほどハマリ役で人気作品でしたね。若々しい一徹さんも可愛い☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 物語は、直人(一徹)と麻美(工藤あさみ)は付き合って2年のカップル。仲は良いものの、麻美は一度もセックスでイけたことがないのを悩んでいました。そんな時、ひょんなことからカメラマン・三神(月野帯人)に出会った麻美は、初対面でセックスしてしまい、何度も綾瀬を重ねるうちに絶頂を体験。麻美は三神にとって、セックスの師匠と化したのです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その後、三神の海外行きが決まり、麻美は三神から卒業。そして、仕事が忙しかった直人と久しぶりに過ごす夜のこと……。一徹さんが選んだ「ベストキス」の始まりです!

1 2

ファインダーの向こうに君がいた DVD