カルチャー

年下彼氏が髪の毛を洗ってくれながら“おねだり”に答えてくれる…母性本能をくすぐる良作!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 20098月~20113月までに発売されたSILK LABO作品から、「肉食系男子・月野帯人さん」、「ロールキャベツ男子・一徹さん」、「草食系男子・ムータンさん」とタイプの違う3人のエロメンたちが「女性にされて嬉しいベストシーン」を厳選! 個々のベスト作品を「ベストキス」、「ベストボディタッチ」、「ベストメイクラブ」、「ベストドラマ」の4種類にわけて紹介している作品『The Best Collection 1』がDMM.comにて配信されています。なお、しみけんさんとムーミンさん主演の撮りおろしドラマも収録されている豪華な総集編です!!

▼ロールキャベツ男子・一徹さん編
セックス前の徐々に激しくなる“貪るようなキス”と“まったりタイムのフレンチキス”に濡れる

▼肉食系男子・月野帯人さん編
カップルのリアルな休日の朝! 彼氏の洋服を脱がせてあげたら、そのまま…/女性向けAV

 今回は草食系男子・ムータンです。選んだ作品は、「ベストキス:東京恋愛模様」、「ベストボディタッチ:Lesson before communication」、「ベストメイクラブ:もう一度抱きしめたい」「ベストドラマ:デリシャスタイム」に収録されている一コマ。その中から今回は「ベストキス」を見てイキましょう!! 月野さんといい、ムータンといい『東京恋愛模様』人気ですね~!

 20102月リリースの『東京恋愛模様』とは、カップルの休日を、女性が憧れるシチュエーションで描いたオムニバスドラマです。彼氏を演じるのはムータンと月野さんを始め、一徹さん、オダギリジュンさんの豪華4!! 本物の恋人同士のような、リアルな距離感と甘いひとときを楽しめるという王道女性向けAVです。

ムータンが出演しているのは、鷹宮りょうちゃん扮する年上彼女との「休日出勤した午後 13:00」。年上彼女に従順な可愛い年下彼氏という、年下好きにはたまらない設定ですよ~! その中からムータンが選んだ「ベストキス」は、りょうちゃんの髪の毛を洗ってあげているシーンでした☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 りょうちゃんが、大きなバスタブに浸かっていると、「お湯の温度どう?」とムータンが登場し、「髪洗うよ~」とシャンプータイムの始まりです。「痒いところとかない?」「力加減とか大丈夫?」と気遣いながら(それも、わざとらしくではなく、至ってナチュラルに!!)洗っていると、りょうちゃんは「女の人はこういう時に耳にキスとかされると嬉しいもんなんだよ」と一言。うーんわかる!

 これに「そうなの?」と驚くムータンですが、ちょっと緊張しながら「じゃあ……」と耳にキス。結構な時間、耳だけにキスします! りょうちゃんは「くすぐった~い」と笑いながらも、気持ち良さそうに目を閉じて快感に浸ります。しかし、しばらくすると「あとは~?」なんておねだり!

1 2

SILK The Best Collection I DVD