カルチャー

友達の目の前で告白されて強引に…顎クイ濃厚キスに釘付け!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 すると、真菜はささっと俊哉の隣に座り「ごめん、やっぱり私どっちも選べないや。私が好きなのは俊哉だから」と俊哉の両肩に手を回してピトッとくっつくのです。真菜としては、とりあえずこの場を乗り切ろうとしただけの行動で、俊哉に「ちょっと口裏合わせて」と耳打ちするのですが、告白した2人は激怒。さらに、「え、何それ?」と俊哉も理解出来ずにいます。

 すると俊哉は2人の目の前で真菜にキス!! それも、真菜の顎をクッと持ち上げるエッチで濃厚なキスです☆ 藤木さんの綺麗な横顔に釘付けになりますよ~! そして唇を離すと「俺、真菜のこと好きだったんだよ」と一言。これには真菜含め3人が驚き、2人は部屋から出ていってしまいます。部屋に2人きりになった後も、俊哉は「俺は本気だよ」とまたキスして、そのままソファに押し倒しちゃいます。「まあ~、これはこれでよかったのかな~」なんて真菜のナレーションが入り、めでたしめでたし、という物語です。

 今では貴重な藤木くんのエッチなキスだけでなく、月野さん、ムータンの若かりし頃の可愛い姿が拝める本作。ぜひ本編にてお楽しみください!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

もう一度、抱きしめたい DVD