連載

女優、モデル、グラビアアイドルに大人気! 騎乗位セクササイズとは!?

【この記事のキーワード】

asukatitle001

常に体系維持と美容を心がけている女優やモデルやグラドルの友人と女子会をしていると、彼女たちは必ずと言っていい程「騎上位」がお好きな様子。

某赤文字系ファッション誌にたびたび登場するモデルのMは、

「騎上位はカロリーを確実に消費できて、
自分で好きな時にイケるし、ジムに行くより全然いいよぉ~♪」

と皆に満面の笑顔でオススメしており、
グラドルのYは「騎上位で鏡を見ながら、ポージングを意識するのが日課」とのこと。

このようにSEXで体系維持をする、ダイエットすることを「セクササイズ」と言って
ジム代わりに割り切って楽しんでる女子も最近は増えており
さらにSEXはホルモンバランスを整えお肌の潤いやハリにまで関係してくるとの説もあり、
パートナーのいない子たちは、SEXパートナーを必死で探し始める程。

騎上位に動きの似ているスクワットは15回で500回分の筋肉増強効果があり
消費カロリーは100回で50kcal前後。これはウォーキングを10分したのに相当する。
騎上位の場合100回じゃ済まないだろうから、これはかなりの消費になるわけです。

でも、この騎上位が苦手な女性が多いのが現状。
どんな風に動いたら男の人が感じてくれるかな? と考える前に
まず自分が気持ちいい場所を探すのを優先にしましょう。 

基本クリ派の人は膝立ち前傾姿勢がオススメ!
真上↑に動かすのではなく、クリトリスを支点にして前後にスライド式に動かしたり
そのままお尻を上げ下げしてみましょう。
この状態だと常にクリが刺激されている状態なので、確実に感じることが出来ます。
S女子はこの時さらに前傾姿勢になり、男性の乳首を舐めて喜ばせてあげましょう。 
中派の人は、足をしっかり地面につけたヤンキー座りのイメージで
真上↑の方向にゆっくりと上下させ、自分のGスポットに当たる感覚をつかむことが大事。
これを続けるのはかなりの筋力が求められるので、疲れてきたらスライド式にするか
男性に腰を支えてもらい、上下運動を手伝ってもらいましょう。
またこの時に、M字開脚で男性にガン見してもらうのもM女子としては興奮出来ますし
男性も視覚の生き物なので確実に興奮してくれることでしょう。

気持ちよくて綺麗にもなれる「騎上位セクササイズ」
今夜から是非お試し下さいね!

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』