カルチャー

同期の突然のキスに「もう一回してみてよ」…照れ笑い溢れる可愛いセックス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 会社の同期との思いもよらぬ一夜を描いた『because of the snow- 中村ダイキ-』がDMM.comにて配信されています。やっぱり、恋愛もセックスも「タイミング」「ハプニング」「フィーリング」が大事だなと再確認出来る作品です!

 会社の同期の中村ダイキくんと夏目優希ちゃんは、一緒に東京から名古屋へ日帰り出張したところ、大雪のため帰れなくなってしまいました。その上、ギリギリまで交通機関の再開を待っていたため、飲食店はすべてしまっていたのです。2人が急遽予約したビジネスホテルのダイキくんの部屋で、コンビニで買い込んだご飯やおつまみを片手に缶チューハイで乾杯するシーンから始まります。

始めこそ「お腹空いた~」「最悪だよな~」とゲンナリしていた2人ですが、優希ちゃんの「明日休みだし、どっか(ご飯屋さん)寄ってっちゃおっか」という提案で一気に元気になります。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そのうち、初めてのサシ飲みなことに気付いた優希ちゃんは「こういう時こそ恋バナが聞きたいなっ!」とダイキくんの身体を突っつくと、「な、何言ってんだよ!」なんて明らかに動揺。この反応に「何その反応! もしかして、私たったりして~!」なんて茶化す優希ちゃんですが、ダイキくんは黙り込んでしまうのです。これは図星ですね!

 しかし、あからさまさすぎる反応に「わざとらしいな~」と演技だと思い込んだ優希ちゃんは、携帯を取り出し、明日のお店探しを開始。そして優希ちゃんが「ここなんてどう?」と携帯片手に近づいてくると、ダイキくんは優希ちゃんの顔や胸元に夢中で携帯画面なんて見てません!! それでも気付かず携帯に夢中の優希に「なあ」と声をかけ、「ん?」と優希ちゃんがダイキくんのほうに振り向くと、突然キスしちゃうのです!!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

旅行読売2018年3月号 大変身!ビジネスホテル