恋愛・セックス

フェラチオ前にゾクゾクする快感! ペニス責めの最適ポイント

【この記事のキーワード】
Photo by Dennis Brekke from Flickr

Photo by Dennis Brekke from Flickr

 女性から男性に行う前戯「フェラチオ」では、竿を舐めることが重要なことだと思っている方は多いのではないでしょうか。もちろん、亀頭や竿の裏スジなど敏感な部分を刺激されることに大きな快感を得る男性も多いでしょうし、「気持ちよくしたい!」と願う女性が竿を重点的に責めるフェラチオは最高の愛撫です。

 messyでも、亀頭や竿への愛撫方法をお伝えしてきました。しかし! 「フェラチオ」とひとくちに言っても、竿を刺激したり、口の中にパクッと咥えるだけではないんですよ~! 「竿以外に気持ちいいところ? タマ(玉袋)の愛撫でしょ~?」と思っている方もいるでしょう。そう、個人差はありますが、タマを愛撫されることが好きな男性も多いですよね。ただ、タマの愛撫は玉袋を舌先で舐めたり、吸い付いたり、口に含んだリ……ではないでしょうか?

 実はそれだけじゃないんです! 竿もタマも、今までスルーしていた場所だったものの、たまたま(タマだけに)舐めた部分が「めちゃくちゃ気持ちいい!」と言われた部分があるんです! ということで今回は、より一層相手の興奮&感度をアップさせる愛撫方法をお伝えしたいと思います!

スルーしがちな「付け根」

 太ももの付け根の部分「そけい部」へ愛撫をしたこと、されたことはあるでしょうか? もしまだ経験のない方は、自分でサワ~っと優しく触れてみてください。ゾクっとした気持ちよさを感じるスポットなんです。そけい部は男性も感じる方も多いですよ! ただ、男性が感じる「付け根」はここだけではございません! それは……竿とタマの「付け根」なのです!

オナニーの快感を深くする! 大陰唇とそけい部をピースサイン愛撫

※タマの付け根はイラストではわかりづらいため、割愛させていただきます

※タマの付け根はイラストではわかりづらいため、割愛させていただきます

◆竿の付け根

 竿の付け根(ペニスとタマの境目)……フェラチオのときに手で握っていることも多い場所ではないでしょうか。手の平で覆っていちゃモッタイナイ! 亀頭の付け根である「カリ」の愛撫が感じる男性は多いと思いますが、同じくらい強い快感を得るようです。

 愛撫方法もカリを舐めるときと同じように舌先で付け根の部分に舌を這わせたり、クルクルと円を描くように刺激を与えてみてください。フェラチオをしている最中でも(たっぷり濡れている状態なら)、ペニスを支えながら親指でサスサスしてみても気持よさそうですね。

◆タマの付け根

 タマを全体的に舐めたり、優しく触れたりの愛撫をする女性は少なくないと思いますが、付け根はどうでしょう。舐めづらい部分ではありますが、タマを優しく持ち上げながら愛撫してみてください。この部分は、そけい部と似ているゾクゾクした快感に襲われる方もいるようです。舌先を使って優しく撫でるよう舐めるのが基本的な愛撫方法になりますが、敏感な部分なので舌先、舌の全体、舌の裏など色々な感触を与えてみてください。

フェラチオやクンニが変わる!舌のザラザラとヌルヌルの使い分け

「裏スジ」は竿だけじゃない!

 最後に「裏スジ」についてもお伝えします! ペニス(竿)の裏スジが性感帯であることはお馴染みだと思いますが、タマにも「裏スジ」があることはご存知でしょうか。

 イラストでもわかりづらいかもしれませんが、実際にタマを持ち上げて裏側を見てみると中央に1本の線が入っているのでわかりやすいかと思います。実はこの部分も、スジに沿って愛撫されるとゾワゾワっとした快感を得る性感帯なんです。舌先でチロチロと線をなぞるのもよし、舌全体でレロ~ンと舐め上げるのもよし!

※タマを刺激されることが苦手な男性も少なくないので、手で優しくタッチしながら、気持ちいいか聞くようにしましょう。

 余裕があれば、片手でタマを持ち上げながら舌で舐め、利き手ではペニスをしごく……でもいいですが、個人的に感じるのはタマ周辺の愛撫しているとペニスが萎えちゃう男性が多いような気がします。男性にそのワケを聞いたことがありますが、“超敏感”なタマの愛撫をされることで「神経がタマ部分に集中してしまうから」、「タマの愛撫が苦手(くすぐったいだけで快感ではない)」など意見は様々。フェラチオで勃起したあとに、タマの付け根や裏スジ愛撫をしてペニスが萎えてしまった際、再度ペニスを“勃て直し”するのが大変でしたので、竿を舐めたり咥えたりする前にタマ愛撫してみてはいかがでしょうか。フェラまでの焦らし効果にもなりそうですね~♪

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入