カルチャー

同棲開始直後のカップルのセックス三昧な日々! 食事前、キッチン、布団で…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 20138月にリリースされた『四畳半ダーリン』のパート2四畳半ダーリン 其の二』がDMM.comにて配信されています。「四畳半の冷えた布団だからこそ、抱き合えばお互いの温もりがより伝わってくる! お金じゃ買えない、最高の幸せをキミと作りたい!!」というテーマをもとに貧乏男子との恋愛模様を描いた作品です。本作は、北野翔太くん主演『愛に、…足りない!』と有馬芳彦くん主演「0から始まる恋物語」の2作が収録されています。まずは北野くんパートを見てイキましょう!

 いつか自分のネイルサロンを開くため、節約生活を送る麗子(大杜若羽)は、会社に大きな水筒を持参し、給湯室の蛇口から生活水を持ち帰っていました。ある日、いつも通り水筒を抱えて給湯室へ行くと、同じく水筒に水を汲んでいた広志(北野翔太)と鉢合わせ。お互いに同じことをしていることに気づいた上に、広志は大家族で弟たちの学費のために節約生活をしていることがわかり、意気投合! 晴れて付き合うことになった2人は、より節約すべく同棲を開始します。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 引っ越し当日には、広志の靴下に穴が空いてることに気付いた麗子が、親指の爪を黒いマニキュアで塗って「これでバレない!」と細工すると、広志が「すげー!」と喜んだり、防寒のためとダンボールを窓に貼る広志に麗子が見惚れたり。さらに、「少しは温かくなったかな?」という広志に「うーん。こうしたらもっと暖かいなっ」と腕を組んで密着する麗子! 「ほんとだ~」なんてにっこり笑う広志が可愛いですよ~!! その後、楽しそうに何度もキスしているうちに、そのままセックスが始まるのですが、お互いにコンドームを買ってきていたことがわかり、見せ合って笑い合うのです。2人の息ピッタリのやりとりにほっこり☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

四畳半ダーリン 其の二 DVD