連載

バイブバー主催の婚活パーティで2組カップル成立! ポイントは『婚活アロマ』!?

【この記事のキーワード】

wildone_top

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしておりますが、今回は番外編! 先日バイブバーで開催されたイベント『バイブバー×婚活アロマMakeLoveコラボ婚活パーティ』の模様をお伝えしたいと思います。「バイブバーで婚活」って文字にすると何だかすごいパワーワードですね(笑)。

 同イベントでは、以前本連載でもご紹介した『MakeLove婚活アロマオイル(精油)』を用いた婚活パーティーを開催したら、どのように気持ちが変化していくのか? というコンセプトのもと開催いたしました。参加者は66の人数限定。集まった女性陣は美女揃いで、男性陣も爽やかな方が集ったことにまず驚きました。私も参加したかった! と切実に思ったのは内緒です(笑)。

 最初は回転寿司方式で、順番に5分ずつ自己紹介と自己アピールタイム。この段階では、まだみんな初々しく、趣味や仕事、休日の日の過ごし方など当たり障りない会話で歓談してる様子。

konkatsu02214

 皆さんが一通り話し終えたところで、『MakeLove婚活アロマオイル(精油)』とともにエスティシャンの講師が登場し、アロマについての基礎知識・使い方などをテキストを見せながらお話してくれました。参加者には、話に耳を傾けてもらいつつ、気に入った異性を“第一印象カード”に1位~3位までを記入してもらいます。

 次のコーナーは『MakeLove婚活アロマオイル(精油)』を用いた、ハンドマッサージの実技です。最初は、第一印象でマッチングしたカップルにモデルになってもらい、女性が男性に施術。その後はランダムな組み合わせで男性から女性にハンドマッサージしてもらいました。

konkatsu02213

 その後のフリートークタイムでは、マッサージで打ち解けたのか、はたまた『MakeLove婚活アロマオイル(精油)』の影響か、会話の内容は性にまつわるトークに変化し、自分の性癖まで暴露したりと、なかなかディープなお話に! 笑い声も上がって盛り上がってました(←いいなぁ)。

konkatsu02216

1 2

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

スパルタ婚活塾