カルチャー

彼氏の「挿入おねだり」に濡れる! カップルが久々セックスで性欲爆発/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 20138月にリリースされた一徹さん主演『四畳半ダーリン』のパート2四畳半ダーリン 其の二』がDMM.comにて配信されています。「四畳半の冷えた布団だからこそ、抱き合えばお互いの温もりがより伝わってくる! お金じゃ買えない、最高の幸せをキミと作りたい!!」というテーマをもとに貧乏男子との恋愛模様を描いた作品です。本作は、北野翔太くん主演『愛に、…足りない!』と有馬芳彦くん主演「0から始まる恋物語」の2作が収録されています。今回は北野くんパートの後編をご紹介!

▼前編
同棲開始直後のカップルのセックス三昧な日々! 食事前、キッチン、布団で…

 同じ会社に務める麗子(大杜若羽)と広志(北野翔太)。麗子はネイルサロンの開業資金のため、広志は大家族で弟たちの学費のため、ともに節約生活を送っていることを知り意気投合。晴れてカップルとなり、同棲を開始しました。同棲初日には、お互いにコンドームを買い込んできていた2人は、毎日、家の至るところでセックス三昧。しかし、ある日突然、広志は一切手を出してこなくなり、麗子はモンモンとする日々を過ごしていました。そんな時、広志が携帯画面を見ながらオナニーしている現場を目撃!「何してんの? 私に触ってくれないのに!? もういいよ!」「あんなに毎日してくれてたのに、もう私に飽きちゃったわけ?」と荷物を持って出て行ってしまいました。2人の行末はいかに……早速続きを見てイキましょう。

 飛び起きた広志は急いで家を出て、まだアパートの階段を降りていた麗子の背中に向かって「だってゴムなくなっちゃうだろ!」「俺だって、一日朝晩してえよ、お前と!」と大声で言うのです。嬉しいですが、めちゃくちゃ恥ずかしい!!! これには、すかさず口を塞ぎにきた麗子ですが、広志は「ゴム高級品だし、弟たちのためにやってる節約を俺の性欲で封印するのもなんかアレだし。せっかくお前が買ってきてくれたヤツを俺ががっついて遣いすぎるのもなんかアレだし。俺だって必死に我慢してたんだよ」とつぶやくのです。麗子とのセックスに飽きたわけではなかったんですね~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 納得した麗子は、広志とともに部屋に戻り、布団の上で1枚のブランケットに2人でくるまりながらお互いに謝罪。すると、広志はオナニー中に見ていた動画を麗子に見せるのですが、その内容は水筒から水をコップに注いで笑顔で飲んでいる麗子の動画だったのです! 麗子は「なにこれ、変態!」と照れながらも嬉しそう!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

四畳半ダーリン 其の二 DVD