カルチャー

密着体位連発のカップルのまったり至福セックス!! 狂気的な元カノに怯えながら…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 エロメンきっての演技派俳優・有馬芳彦くんが、元カノに拘束されながら犯されたりと、性奴隷と化していく作品『元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して…」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷』がDMM.comにて配信されています。今回は第2話「彼女と贖罪エッチ…私と別れたこと後悔させてあげる」をご紹介!

▼第一話
騎乗位で思うがままによかりまくる! 元彼の手足を拘束して自分勝手にセックス

 ケイ(有馬芳彦)とエミ(卯水咲流)は同棲中の幸せなカップル。ある日、ケイが家に帰ると、エミは会社の同僚のマコ(若月まりあ)を自宅に招いていました。しかし、マコはケイの元カノだったのです。後日、ケイはマコを口止めのためにレストランに呼び出したのですが、ワインに睡眠薬を混入されてしまい、目覚めた時にはベッドの上で手足を拘束されていました。前回は、そのままマコに犯されてしまったところで終了……早速、続きを見てイキましょう!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 後日、エミのいるベッドに後から入ったケイは、ベッドの中で1年前のマコとの別れを思い出していました。当時、マコのことを本当に愛していたケイは「マコは俺にとって特別な女なんだから」「大好きだよ」と甘い言葉を囁くほど、幸せな生活を送っていました。

 しかし、日を追うごとに独占欲が強くなるマコ。ケイが仕事で電話に出れなかっただけで、帰宅後に枕でケイを叩きながら「わかった女でしょ、女ができたんでしょ!」と号泣するマコ。その後も些細なことで嫉妬を焼いては「私のこと嫌いになったんだ!」と泣きじゃくるマコに限界を感じたケイは「俺と一緒にいるとマコを不安定にさせちゃうんだ」「ひとりでいたいんだ、お前にはもううんざりなんだよ」と別れを告げたのです。案の定、すがり泣くマコですが、ケイは一方的に別れを告げ、連絡をすべて断ったそう。

1 2

元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して・・・」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷 DVD