カルチャー

騎乗位で思うがままによかりまくる! 元彼の手足を拘束して自分勝手にセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 エロメンきっての演技派俳優・有馬芳彦くんが、元カノに拘束されながら犯されたりと、性奴隷と化していく作品『元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して…」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷』がDMM.comにて配信されています。まずは第1話「元カノに拘束されながら無理やり挿入されて…そんな女捨てて私と一緒になろ」を見てイきましょう!

 ケイ(有馬芳彦)とエミ(卯水咲流)は同棲中の幸せなカップル。その日も、仕事が終わり、エミの待つ家に帰ってきたケイですが、リビングにいた女性を見て硬直。エミに会社の同僚だと紹介された女・マコ(若月まりあ)はケイに向かって笑顔で「お邪魔してます」と挨拶するのですが、ケイの元カノだったのです! 不気味に笑うマコが怖い‼︎

 そして1週間後。ケイはマコをレストランに呼び出します。先に到着していたマコはワインを飲みながら「久しぶり、ケイちゃん! もうびっくりしたよ~! 会社の飲み会終わりにエミに家近いからって誘われたらケイいるんだもーん!」とハイテンションですが、ケイは終始無言です。しかし、「エミには言ってないよ、私とケイのこと」と言われると、少しほっとした表情を浮かべて「そうなの?」とようやく口を開きます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 するとマコは「あたり前じゃない! それにもうどんだけ日付が経ってると思ってんの? 過去のことよー」と未練はないことを告げ「くだらない会話はこれで終わり!」と先に注文していたワインで乾杯……したのですが、そのワインには睡眠薬が入っていたようで、ケイは目を覚ますと、ベッドの上で手足を拘束されていました。そして、目の前には不気味に笑うマコの姿があったのです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して・・・」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷 DVD