恋愛・セックス

早漏彼氏に不満ならコレ!! 勃起力・持続力アップの「コックリング」で、女性も快感アップする

【この記事のキーワード】
Photo by David Prasad from Flickr

Photo by David Prasad from Flickr

 女性が「彼には言えない不満」として挙げられることが多いのが「イクのが早い……」早漏問題です。男性自身も悩んでいる方が少なくないですね。そんな早漏男性におすすめの早漏対策の商品は「コックリング」(ペニスリング)。聞いたことはあるけど、どんな効果があるのか知らない女性も多いのではないでしょうか。

 「コックリング」は基本的に男性のペニス(主に根元)に装着するものです。ペニスへの血流を遅くすることで、長時間の勃起を維持する効果があると言われています。そのほかED改善・包茎改善の効果があった男性もいるようです。

 ペニスの根元に装着するシンプルな輪っかタイプや、睾丸の根元にも装着するもの(ここも早漏改善の効果が期待できるらしい)、さらにペニスや睾丸を覆い被せてしまうものなど様々な形状があります。素材も金属やプラスチック、シリコンや安全性の高いゴムなど数多くのコックリングが発売されています。

 コックリングの扱いに慣れるまでは、装着すると違和感を感じる男性もいるようですが、何度か装着していくうちに、気にならなくなるようですよ~。紹介した商品は大きな伸縮性がありますが、商品によっては締め付けがキツすぎる、またはゆるいなどサイズが合わない問題もあるようです。形状や素材も含め、フィットする商品を探したいですね!

 「男性が装着するものだし、なんでもいいんですけど」と思っている女性のみなさん! 女性用バイブと同じように、この「コックリング」もかなりの進化を遂げているんですよ~。早漏男性のためだけでなく、男性が装着していることで女性も気持ちいい刺激を受けることができるものがあるんです! まず、おすすめしたい商品をご紹介します!

JeJoue「Mio」

「JeJoue Mioミオ パープル」 出典:amazon

「JeJoue Mioミオ パープル」
出典:amazon

 イギリスの人気ブランドが発売している「Mio」は、シンプルな形状ですね。とても柔らかいシリコン素材のため、どんなサイズのペニスにも痛みがなく、しっかりフィットしてくれるのが特徴です。

 さらに充電して使用すれば、かすかな振動から強い刺激まで5段階のバイブと6種類のバイブパターンがペニスの根元から睾丸のあたりに刺激を与え、挿入時には、女性のクリトリスや膣口あたりに刺激! 完全防水なのでお風呂でも使えますよ!

Ohhh Bunny「frisky」

「Ohhh Bunny frisky コックリング」 出典:amazon

「Ohhh Bunny frisky コックリング」
出典:amazon

 ご覧の通り「うさぎ」にインスピレーションを受けたデザイナーが作ったこちら。コックリングの先の部分に耳がピョンとした耳のうさぎちゃん発見! この耳が最高の快感を与えてくれるんですね~。

 うさぎの耳を上にして装着すると……クリトリス部分にうさぎの耳(鼻も)がピタッとくっつんです! 100%シリコン素材なのでしっとりスベスベの優しい手触りに適度な柔らかさなので、敏感なクリへの刺激でも安心ですね。コックリング左側にあるスイッチで5パターンのバイブとリズムの変更も可能! 細かく繊細に動くバイブは、優しい気持ちよさを与えてくれます。

VeDOTURBO

「VeDO TURBO VIBRATING RINGミッドナイトブルー」 出典:ラブピースクラブ

「VeDO TURBO VIBRATING RINGミッドナイトブルー」
出典:ラブピースクラブ

 ちょっと、これすごくないですか? 手の平に収まる大きさではありますが、360度全方位にモーターが4つもついているじゃありませんか! スイッチを押すと振動がはじまるのですが、各モーターにスイッチがついているため、最初はひとつだけスイッチON! 徐々に増やしていくのがよさそうです。

 4つのモーターがONしたら手で握っていると痺れるくらいの強力さ! にも関らず、驚くほどの静音設計なのでバイブ音が気になってセックスに集中できない、なんて心配もありませんね。これを装着したペニス……強そうですね。

Unbound「コックリングブレスレット」

「Unbound コックリングブレスレット」 出典:ラブピースクラブ

「Unbound コックリングブレスレット」
出典:ラブピースクラブ

 「コックリングが欲しくなったけど、彼に渡すのって傷つけちゃうかも」と悩んでいる方には最適なのはこちら! ホットドッグのイラストが可愛いブレスレット! と見せかけて実はコックリング。いや、ブレスレットだけどコックリングにもなる、という感じでしょうか。

 この商品は、ニューヨークで活動するフェミニストたちがはじめた、女性のためのセックストーイショップ「Unbound」から発売されているものです。商品のコンセプトは「ルールを壊した女性」。ブレスレットは、ダークブラウンのシリコンコードを金具で長さ調整が出来ます。ペニスの根元や睾丸などどのサイズにも対応できますね。

コックリングの注意点

 コックリングの長時間の使用は厳禁です! 痛みが出てくる前、およそ30分以内の使用にすること! また、セックスの度にコックリングを使用していると、コックリングなしではセックスできないカラダになっちゃいますよ……。つまり、今日は長く楽しみたい! という時に30分以内の使用に留めておきましょう。

 さらに、コックリングを装着してオナニーをするのもやめたほうがよさそうです。コックリングは皮を引っ張った状態で装着して固定するので、皮を動かして快感を得る手コキは難しくなります。ここを無理に行ってしまうと。ペニスへの負担が大きいことはもちろん、皮が伸びてしまい包茎の原因にもなりかねません。

**

思ったのですが、今回紹介したほとんどの商品は、普段クリトリスを刺激してオナニーをしている女性は十分気持よさそうじゃないですか? 普段は女性が持っていれば(使用すれば)いいんじゃないでしょうか。そうすれば、男性がオナニーで使用するおそれもないですし。女性が「今日は長くしたいな」というときに持参する、共有バイブとして楽しんじゃってください!

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

3 コック リング セット ソフト シリコン ペニス リング セット勃起 男性(ブラック) 3つ 異 るサイズを強化