カルチャー

兄のセックスを目撃した妹が思わずとった行動とは…

【この記事のキーワード】
『俺はお前を妹と思えない』

『俺はお前を妹と思えない。』

 大好きだけど、どうしても振り向いてくれないカレ。何年にもわたって告白し続けているのに袖にされてばっかりで、挙げ句、偶然にも本命彼女とカレとのエッチシーンまで目撃してしまってもう頭の中は大混乱~!! そんな一途な女子校生・由愛(ゆめ)と大好きな「先輩」の、パワフルでちょっとエッチなドキドキの日常を描いた作品『俺はお前を妹と思えない。』をご紹介いたしましょう。

orehaomaewo02

 小学生の頃、イジメられていたところを助けられてから一途に「先輩」のことを想い続け、何度も告白しては玉砕してきた由愛(ゆめ)。いっそのこと、兄妹になってひとつ屋根の下で暮らすことができたら……そんな夢展開が実現し、両親の再婚で二人は義理の兄妹に!! でも、だからといって相思相愛というわけにはいきません。先輩は不自然なくらい由愛と距離を置いていて、両親の留守中にはとっても美人で大人っぽい彼女を自宅に招き牽制してきます。張り切って食材を買い込み、先輩のために夕食を作ろうと意気込んでいた由愛は意気消沈で「先輩も私の相手なんてウザいよね…」と落ち込む様子を見せるも、しかし! だてに何年間も片想いをしていません。天然でKYなところのある由愛はめげないのです。

 「来なくていい」と言われたのに、先輩の部屋へお茶を運んで行った由愛は、二人がベッドで乱れているところを目撃、なんと咄嗟にケータイでラブシーンを盗撮するという衝撃の行動に!! 「先輩のこんなプライベートまで見れるなんて、家族ってスゴい」と感動したうえ、エッチを目撃したせいで変なスイッチがONになった由愛は、先輩が裸の彼女を抱き乳首を舐めている画像を見ながら自分も胸をイジりはじめる始末。するとそこに先輩がいきなり入ってきて、「盗撮なんかされて彼女にフラれたから、続きをさせろ」と強引にハメ撮りまがいのエッチを……。そんな先輩の気持ちが全然理解できない由愛、カラダは先輩のことを溢れるほど求めているのに、「ちゃんと兄妹らしくしなきゃ」との想いがよぎり、拒絶してしまいます。ところが、先輩はそんな由愛を「妹とは思えない」と――。傷ついた由愛。でも、妹とは思えないって、一体どういうこと? すれ違う二人。先輩の本当の気持ちに、ド天然で猪突猛進型の由愛が触れることはできるのでしょうか……?

orehaomaewo03

 空回りしてばかりの由愛と、ツンデレで素直になれない先輩。このもどかしさ、少女マンガの王道です!! 一方の目線だけでなく、ちゃんと先輩側の景色も描いていることから、少しずつモヤモヤが氷塊していくストーリー描写は秀逸。一途な由愛を「単に執着が癖になってるだけだ」と諭すも、実は執着しているのは先輩の方なんじゃないのかな? 素直すぎる妹と、素直になれない兄が結ばれる日は来るのでしょうか。恋の行方が気になる『俺はお前を妹と思えない。』は、「コミックシーモア」でどうぞ!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ