カラダ・美容

紗倉まなが提唱する「半身浴×iroha miniオナニー」とは

【この記事のキーワード】
irohamini

[iroha mini]左からFUJILEMON、UMEANZU、SORAMIKAN。

 昨年3月3日に発売され、瞬く間に大ヒット商品となった女性向けセルフプレジャー・アイテム「iroha」から、このたびなんと! 手のひらサイズの小型アイテム「iroha mini」が誕生しました~!! キャンディみたいにカラフルな色合いでとってもキュートな「iroha mini」三種を手に、messy編集部が向かったのは、日頃サイト内のコラムでもお世話になっているセクシーアイドル・紗倉まなちゃんのところ。

 というのも、女優さんは撮影で数多くの大人のオモチャを実際に使用しています。実を言えばmessy編集部の女性編集者たちはもっぱら「指オナ派」。ゆえに、「iroha mini」が従来のローターアイテムとどう違うのか、ブルブル震わせてクリ様にあてがってみても、イマイチよくわからないのです。そこで、よくあるピンクローターや電マと「iroha mini」との“違いがわかるオンナ”として、紗倉まなちゃんを召喚!! さ、さ、どう? どうすか? ローターソムリエしてくだせえ~~~!!

紗倉まな

今日もきゃわわわー!!

そのパワーに驚愕!

――素朴な疑問なんですけど。AV作品で頻繁に投入されるピンクローターって、実際キモチイイんですか?

まな「明かしてしまうと、私、けっこう振動が強くないと感じないタイプなんですよ。ピンクローターだとちょっとくすぐったくて、気持ちイイけどうとうと眠くなってきたなあ……みたいな(笑)。だからそれでイっちゃう子もいるって聞くと、私のクリは電マとかの強い振動に慣れちゃってるんだなあって(涙)」

――じゃあちょっと、「iroha mini」のスイッチを入れてみるので、振動の比較をお願いします。

まな「……!? すごい、電マに匹敵するくらいの振動力!! けっこう強くてびっくりしました」

――動源は乾電池なのに、パワフルですよね。

まな「この先端の部分は特に、刺激強めに感じますよね。乳首だったらちょっと触れるくらいでもいいかも~」

――カタチ的に、どんな使い方がベストなんでしょう?

まな「やっぱり私だったら先端をクリに当てたいかも……。あ、でも、横にしてアソコ全体を滑らせるのも良さそう!……というか、さっきからスイッチ入ってるのに、全然音が気にならないですね」

――しかも見た目で震えてるのがわからない!

まな「確かに! このくらいの振動だと、電マはもちろん、ローターでももっとブイイインって音がするんですよ。不思議」

――ちなみに普段はどのくらいの頻度でオナニーしてるんですか?

まな「2日に1回くらい。高校生男子みたいな感じです」

――高校生男子はもっとしますよ! もう毎日、3~4回マスかいてますよ。

まな「えっ、じゃあ大学生くらい(笑)? 私、夜寝る前よりも、朝起きたときにしたくなることが多いんですよ。なんか起きてからぼーっとしてて、あ、ムラムラしてきた……みたいな」

――オカズは妄想?

まな「やっぱりAVなんですけど。最近、外国の方の出演作品を見るのが好きで。私、自分のあえぎ声にコンプレックスを感じてて、ちょっと今、研究中なんです。それで勉強がてら外国のものを見るようにしていたら、『Oh…Oh! come in!』みたいな」

――それ、参考になります……?

まな「(笑)。勉強のつもりが結局ムラムラしてオカズにしちゃってますね。朝、夢中になって時間をかけてやりすぎちゃって、やばいもうこんな時間、仕事に行かなきゃ! ってなることもあります」

――あ、そういう時でも、「iroha mini」は防水加工なので、水でサッと洗えばお手入れOKだそうですよ。あと、“おきあがりこぼし”みたいに自立するから、愛液がついたままシーツの上に置いても汚れが拡散しないというメリットが。

ちゃぽ~んと湯船に浸けてもOK

ちゃぽ~んと湯船に浸けてもOK

まな「清潔に使えるってポイント高いですね! あと、いちいちコンセントに差さなくていいから、枕元に置いておいて、朝起きてベッドにもぐったままサッと使えますね」

――ですね! 電マだとコードが絡まりますし(苦笑)。いつもは電マ派なんですか?

まな「それもありますけど、私わりと“コスりつけ派”かもしれないです。股間を椅子にコスコスするんですよ」

――???

まな「椅子のカドや脚に、クリをこすりつけるんです。小さい時に、体操で使うバランスボールの上に乗っかってた時に“コスる”良さに目覚めてしまって……。でも家にはボールがないので、椅子でやるように。けっこう強く押し当てるというか、力を込めてやりますね」

――オナニーの所要時間は大体何分くらい?

まな「20分くらいです。私のリズムは、く~~~ってなって、きゅ~~~んてなって、ぴーーーんって」

――言葉じゃ伝わりませんね……。

まな「やり始めてわりとすぐにグッと気持ちよくなって(=く~~~っ)、そのまま、気持ちいいままコスり続ける時間が続いて(=きゅ~~~ん)、イク時はぴーーーんって。でも、オナニーでイクまでやることはあんまりなくて、一定の気持ちよさのまま満足して『そろそろおしまい』みたいな」

――男性の場合は、床オナニーのやりすぎだったり、強い刺激の与えすぎで、普通のセックスで膣内射精できなくなるっていうこともあるみたいですよ。

まな「きゃー危険!!」

――危険!!

紗倉まな

つんつくつんっ

半身浴×オナニー

――「iroha mini」は振動音が小さいので、実家暮らしの人からも好評らしいのですが、まなちゃんは今は一人暮らし?

まな「そうですね、ハリネズミのヘッジホッグ大佐(女子)と二人で。以前、自宅で写真撮影をしたときのスタッフさんに『ちっとも女の子っぽくない、ホストみたいな家だね』って言われたんですよー!」

――えっ、黒い革ソファーとガラステーブルです、みたいな?

まな「それは違うんですけど(笑)、茶褐色系の色合い+黒で、ベッドシーツも青なんです。テレビとかテレビを置いてる棚の雰囲気が、なんかちょっと『やらしい』って言われました」

――イメージ的にはピンクとかホワイトを配色していそうな。

まな「ギャップありますね。ピンクは一切ないです」

――意外ですね。ちなみにベッドルームの青は、メンタルを落ち着かせる作用があるって言いますよ。

まな「そうなんですか! 知らなかったんですけど、でも青にして良かった(笑)。そろそろ変えようかなと思ってたんですけど、じゃあ青のままいこうかな。変えたら精神錯乱状態になっちゃうかもしれない(笑)」

――え、まなちゃんでも精神錯乱しそうな夜ってあるんですか?

まな「全然ありますよ!! みんなありますよね?」

――ありますあります。男性心理は知りませんが、とりあえず女の子はみんなあると思われます。で、オナニーして寝る……。

まな「オナニーするとすごい落ち着きますよね(笑)。朝してから仕事に行くときも、すっきりした気持ちで行けるし! なんか、15分仮眠をした後のさっぱり感みたいなのがある気がします。ちょっとした運動に近いじゃないですか、朝の体操みたいな」

――お風呂は朝シャワー派?

まな「いえ、ちゃんとお湯をためて入るようになったんですよ最近。半身浴をしたり」

――そしたら、半身浴ついでに「iroha mini」を持って入ったらいいですよ。防水だから。

まな「!! 半身浴オナニー! オナニーして気持ちよくなりながらダイエットにもなってお肌も綺麗になる~!」

――いいことしかない!

まな「いいですよね。確かに半身浴してる間って、することなくて暇だから考えごとばっかりしちゃうんですよ。うん、そうしよう~♪」

――ちなみに、この三色だったらどれが好みですか?

まな「全部可愛いですけど、私は“そらみかん”ですね。ふなっしーカラーじゃないですか。梨汁プシャー!!」

紗倉まな

梨汁ぷっしゃああああああああ!

…………この後は、ついつい「ふなっしーごっこ」に熱が入ってしまったので、このへんで……。ところでこの「iroha mini」、発売元のTENGA社いわく「女の子から女の子へ」の贈り物としてもオススメだとか。バレンタインの友チョコならぬ、友イロハ。オナニスト女子からおもちゃビギナー女子へ、コロンと可愛い「iroha mini」に美しいリボンをかけて贈呈する――なんて、ちょっと楽しいかも?

◆iroha公式サイト

http://iroha-tenga.com/

iroha プレジャー・アイテム・ミニ

ポケットサイズかつスイッチ1つで簡単操作の愛いヤツ(振動はシンプルな1パターン)!
お風呂で楽しめる防水加工(水深50cm程度まで)で水洗いもOK。自立式で体に触れる面がシーツ等に付かず、衛生的です。

■サイズ:52×34×61mm
■重量:60g
■参考価格:¥1890(税別)
電池交換式:アルカリ単4乾電池1本(動作チェック用電池付き)
稼働時間:約5時間 生活防水仕様

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

iroha プレジャー アイテム ミニ UMEANZU (うめあんず)