カルチャー

彼女のいる前で元カノの濃厚フェラで発射! ダメなのに興奮しちゃう彼氏/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 エロメンきっての演技派俳優・有馬芳彦くんが、元カノに拘束されながら犯されたりと、性奴隷と化していく作品『元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して…」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷』がDMM.comにて配信されています。今回は第三話「元カノに彼女のいる前で犯されて…我慢しちゃってカワイイ」をご紹介!

▼第一話
騎乗位で思うがままによかりまくる! 元彼の手足を拘束して自分勝手にセックス

▼第二話
密着体位連発のカップルのまったり至福セックス!! 狂気的な元カノに怯えながら…

 ケイ(有馬芳彦)とエミ(卯水咲流)は同棲中の幸せなカップル。ある日、エミは会社の同僚のマコ(若月まりあ)を自宅に招いていたのですが、マコはケイの元カノだったのです。後日、ケイとマコが再会した時には、ベッドに手足を拘束されて犯されてしまいます。マコは、ケイを忘れることが出来ず、計画的にエミに接触したのです。前回は、何も知らないエミに申し訳ない気持ちでいっぱいのケイによる、カップルの贖罪セックス……続きを見てイきましょう!

 後日、ケイ仕事から帰宅しエミのいるキッチンを見ると、キッチン台の下からマコが現れたのです! こっわ!!! 「何で?」とぎょっとするケイですが、料理上手だというマコにエミは教えてもらっていたそう。「お邪魔してます☆」と笑うマコが本当に怖い!

 そのうちインターホンが鳴ってエミが玄関へ向かうと、ケイはすぐにマコのもとに駆け寄り「お前すぐ帰れよ」と喝。しかし、マコは「私にそんなこと言って良いの?」とズボンの上からケイのアソコをギュッと掴んで撫で始めるのです。「ちょっと何してんだよ!」と驚くケイに「そんな大きい声出して大丈夫? エミに聞かれちゃうわよ~」と言いながら手を止めません。しばらくマコがケイのアソコを撫で回す様子がドアップで映るのですが、ズボン越しでもわかるアソコの形(巨根!!)がいやらしいですよ!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して・・・」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷 DVD