カルチャー

寝ている彼女の隣で元カノに犯される!「大きな声出して起こして良いのね?」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 エロメンきっての演技派俳優・有馬芳彦くんが、元カノに拘束されながら犯されたりと、性奴隷と化していく作品『元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して…」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷』がDMM.comにて配信されています。今回は第四話「元カノ彼女の寝ている横で不貞行為…大きな声だして起こしても良いんだよ」をご紹介!

▼第一話
騎乗位で思うがままによかりまくる! 元彼の手足を拘束して自分勝手にセックス

▼第二話
密着体位連発のカップルのまったり至福セックス!! 狂気的な元カノに怯えながら… 

▼第三話
彼女のいる前で元カノの濃厚フェラで発射! ダメなのに興奮しちゃう彼氏

 ケイ(有馬芳彦)とエミ(卯水咲流)は同棲中の幸せなカップル。ある日、エミは会社の同僚のマコ(若月まりあ)を自宅に招いたのですが、マコはケイの元カノでした。マコは、破局後もケイを忘れることが出来ず、計画的にエミに接触していたのです。後日、ケイとマコが再会した時には、ベッドに手足を拘束されて犯されて。またある時は、エミのいるリビングで隠れてフェラされて……。今回は、エミの誘いでマコが2人の家に泊まることになった夜が舞台です。シチュエーションとタイトルだけで波乱の予感がプンプンします! 早速見てイきましょう!!

 ケイとエミが同じベッドで寝ている深夜、別の部屋を用意してもらったマコが静かに2人の寝室に訪れます。そしてすぐさまケイの上に覆いかぶさるのです!! なんて大胆!!! 気付いたケイは驚き、大声を出そうとするもマコの手で塞がれてしまいます。幸い(?)エミは目を閉じたままです。

 マコが「ケイが別の女と同じベッドで寝てるってわかっていながら、違うベッドで寝るなんて耐えられない」「ねえ、いつもこのベッドでエミとエッチしてるの?」とケイの顔に近付くと、ケイは「俺はお前とは別れたんだよ、いい加減にしてくれ!」と一蹴。しかし、またもマコは強引にキスして口を塞いでしまうのです。ケイの口から漏れる「うっ」という声がリアル!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ケイが何とか唇を離して抵抗すると、マコはアソコを擦りながら「ここは反応してるけど?」と一言。ケイが「違う!」と否定すると、「違わない、すごいよ」と擦り続け、乳首をつねりながら「(身体が)ピクピクして可愛い~」と弄びます。男性向けAVによくある「嫌だけど身体が反応しちゃって……」というシチュの見事な逆バージョン! ケイの敏感は反応に興奮しますよ~!

1 2

元カノに彼女のいる前で犯されて 「俺を許して・・・」卑猥な制裁をうけながらも快楽に堕ちた性奴隷 DVD