カルチャー

個人撮影会で憧れの男性に羞恥ポーズ→オイルマッサージで「触りたくなっちゃった…」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 さまざまなジャンルの有名人を対称に行われている“個人撮影会”を舞台にしたAV流出!個人撮影会 ~淫乱羞恥プレイに悶える いいなりモデル 北野翔太~』がDMM.comにて配信されています。主演は、最近、異色企画に続々と挑戦しているエロメン北野翔太くん! 本作は北野くんが本人として出演し、AV女優さん扮するファンと個室で2人きりになり、いろんなエッチな格好で撮影されちゃいます。なお、今回の個人撮影会は【動画撮影&衣装持ち込みOK、後は交渉次第……】とのこと。後って何!? どこまでしちゃうの!? ということで、早速見てイきましょう!

 ベッドとソファのみが置かれたワンルームマンションのような密室でご対面した北野くんとファンの女の子。「すごいイケメンですね!」「感動しちゃってます!」と興奮する女の子に対し、照れながらも「今日は動画を自由に撮ってくださって大丈夫なので」と北野くん。普段の作品よりもリラックスモードなので、素顔が垣間見える良作の予感!! いざ撮影スタートです。

 まずは、「かっこ良い感じで」とのオーダーに照れながらも何とか応えます。ちゃんとかっこ良いのがさすがです。なお、腕組みポーズを披露していますが「腕組んでる時はだいたいポーズを出し尽くしてる。もうありませんよって意思表示(笑)」とのこと。メモっときましょ~う!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そのうち、女の子が着替えてもらうために持参してきた“白いTバックの綿パンツ”登場! これには「え、ちっちゃくない!?」「え、これ!? これ、なの!?!?」とパニックを起こす北野くんですが「……頑張るよ」とカメラの前で着替え始めます。それでも途中「でもちっちゃいよこれ! まじかーーー」と動揺しっぱなし!

 いざ履いてみると「これはさ、女の子側から見てどうなの?(笑)」と不安になるのですが、本人的には「でも水泳やってたから、こっちのほうが慣れてる気はする。Tバックではなかったけど」とちょっとしっくりきている様子。しかし、この言葉に「……後ろ見てもいいですか?」とおねだりされると、「今ね、言うんじゃなかったって思ってた」とうなだれます。か、可愛い!!! そして、背中を向けるとプリケツのドアップ! 水泳で鍛えた筋肉がすごいですよ! というか、正面だってアソコの形がまあリアル! モザイク越しの全裸よりもエッチです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

流出! 個人撮影会 ~淫乱羞恥プレイに悶える いいなりモデル 北野翔太~ DVD